玄関ドアリフォームの口コミ情報【新潟編】ビフォーアフター事例も

玄関ドアリフォームへのお客様からの口コミと新潟での施工事例

玄関ドアのリフォームを検討し始めると、実際にリフォームをした人の感想を知りたいと思われることがあるのではないでしょうか?

「本当に寒さが解決されるのかしら」「どの程度風通しが良くなるのだろう」といった疑問を感じた時には、体験者の口コミが役立ちます。費用や対応などについても体験した人ならではの感想から窺い知ることができます。

 

冬場が寒すぎ!思い切っておしゃれなドアに

施工前

【Before】冬場の寒さで困っていました

寒さ・見栄えの悪さを解決した玄関ドア交換

【After】断熱ドアへの交換で寒さを解決

■口コミ情報

玄関ドア交換お客様の声7


インターネットを使って見積もりが簡単にできたことと、職員が丁寧に対応してくれたことが決め手になりました。

施工も早く、見た目も良くなったので、思い切って交換して良かったと思います。

また他の施工業者よりも安くして頂き、本当にありがたかったです。


■製品情報YKKAPドアリモ親子ランマ無 N05T 手動錠

■工事の詳細はこちら新潟県燕市 玄関ドアをお洒落な断熱ドアへ交換

 

引き戸の玄関が寒い!ドアに変えたい

施工前

【Before】引き戸で寒く、老朽化した見た目だった

寒さ・外部からの騒音を解決した玄関ドア交換

【After】玄関ドアに交換して断熱性と気密性がアップ。外部からの騒音も気にならない玄関に

■口コミ情報

玄関ドア交換お客様の声3

ドアの老朽化のため玄関ドアから引き戸に交換

見積もりも、営業の方も工事の方もとても対応が良かったです。

ドアを交換して大変満足しております。


■製品情報YKKAPドアリモ玄関ドアF06 両開き ランマ付

■工事の詳細はこちら:新潟県長岡市 玄関引戸を玄関ドアへ交換

 

 

冬の結露と寒さが厳しく、室内の温度差が心配

施工前

【Before】家の中が全体的に寒く、窓の外からの騒音も気になっていた

結露・寒さ・温度差・窓からの騒音を解決した玄関ドア交換と内窓設置

【After】家全体が暖かくなり、窓からの音も静かになった

■口コミ情報


リビングの窓が大きく冬場の結露と寒さが厳しかった。

玄関ドアのガラス面積が大きく、外気の寒さが玄関に伝わりリビングと廊下の温度差が大きかった。

ドアの開閉が軽くなり、施錠開錠は車のキーと同じで楽で良かった。

ネットの施工評価が高く、店長の人柄の良さを褒めた内容が決め手となった。


■製品情報:YKKAPドアリモ C08 親子ランマ無

■工事の詳細はこちら新潟県新潟市 お家全体の断熱を考えるリフォーム工事

 

30年、玄関ドアの鍵に不具合が

施工前 寒いアルミ玄関ドア

Before】老朽化で鍵の具合が悪く、結露も気になっていました

施工後 結露・寒さが解決した玄関ドア

After】結露もなく家が暖かいです。ドアの開閉も静かで楽になりました

■口コミ情報

玄関ドア交換お客様の声1


30年で鍵の具合が悪くなり、結露も気になり変更したいと思っていました。

新聞の折り込みを見まして、そこに載っているドアが気にいりました。

イケメンの相沢さんも良かったです。

皆さんとても良い従業員の方々でした。

お昼の休憩なしで一生懸命工事を進めてくれました。

本当にありがとうございました。


■製品情報:YKKAPドアリモ玄関ドアC08 親子ランマ無

■工事の詳細はこちら新潟県三条市 使い勝手が大きく変わる玄関ドアリフォーム

 

 

老朽化でドア音が気になり、錆も目立つので一新したくて

施工前

【Before】老朽化で開閉時の音や錆が気になり、家のイメージを一新したくて交換。

 

錆びによる見栄えの悪さ・開閉時の音が解決した玄関ドア交換

【After】家のイメージが一新され大満足です。鍵もリモコンキーで使いやすくなりました。

 

■口コミ情報

玄関ドア交換お客様の声2


老朽化で開閉時に音がすることや錆が目立ってきたことから、ドアの交換を考えるようになりました。

料金も安く、見積もりの依頼に初めてかけた電話の時の対応の良さや、見積もりに来ていただいた田村店長さんの誠実でスピード感のある仕事が、信頼できる!と決め手になりました。

田村店長さんには何度も足を運んでいただき、ありがとうございました。

工事当日には3時間で作業が完了。川上さん、関さんの手際の良さに驚きました。

大変お世話になりました。

■製品情報:YKKAPドアリモ N06 親子ランマ無 スマートコントロールキー

■工事の詳細はこちら新潟県新潟市 ハウスメーカー仕様の玄関ドアを交換

 

 

クローザーから油漏れ。静かにドアを開閉したい

施工前

【Before】部品の不具合でスムーズに開閉できなかった

開閉時の音・ドアクローザーからの油漏れを解決した玄関ドア交換

【After】静かに開閉できるようになり、通風機構付きのドアに交換したので換気の良さも向上

■口コミ情報

玄関ドア交換お客様の声4


外観のシミュレーションを作って下さり、とても分かりやすかったです。

工事の時間も予定より早く仕上がり、細かなところにも気配りしていただき助かりました。

窓屋窓助様、スタッフの皆さま、丁寧な対応ありがとうございました。


■製品情報YKKAPドアリモF03T 親子ランマ無

■工事の詳細はこちら新潟県三条市 断熱と使い勝手を考える玄関ドアリフォーム

 

長い間、結露・寒さ・換気に困っていました

施工前

【Before】シリンダー、クローザーの不具合で開閉し難かったことに加え、結露や寒さ、換気の悪さで困っていた

結露・断熱・換気対策を玄関ドア交換で

【After】長い間困っていた問題が解決されて良かった。通風できる断熱ドアで結露、寒さ、換気の悪さを解決

■口コミ情報

玄関ドア交換お客様の声6


見積もりを依頼する前にネットでの見積もりが明確で、納得した上で現地調査依頼することができた。

現地調査を依頼した時、電話に出られた女性社員の方の対応と、現調に来られた営業の方の印象が良く、好感が持てた。

工事担当の方も「テキパキ」段取りよく、気持ち良く、きれいに仕事をして頂きました。

窓屋窓助のスタッフを見ていると元気で明るい会社のイメージが致しました。今回工事を依頼してたいへん満足しております。

この度こちらの急な都合により工事日を変更させていただきました。対応ありがとうございました。


■製品情報YKKAPドアリモ片開ランマ無 C07T 手動錠

■工事の詳細はこちら新潟県長岡市 玄関ドアリフォームで出来る事

 

 

勝手口でなく、玄関対策が重要だったとは

施工前

【Before】玄関ドアにはそれほど必要性を感じていなかった

結露・寒さ・暑さを解決した玄関ドア交換

【After】玄関周りの雰囲気も開閉のスムーズさも断熱効果も得られ、新築のようになった

 

■口コミ情報

玄関ドア交換お客様の声


最初は勝手口ドアの結露で床のフローリングが傷んだのがきっかけでした。

窓屋窓助さんのホームページを何度も訪ねてYKKAPのドアの工法やデザイン、機能性などを調べ、断熱性の高いドアに交換する事で解決できることを知りました。

とても分かりやすく、見やすいホームページで沢山の事(情報)を得る事が出来ました。

勝手口の改修は最重要事項だったのですが、玄関ドアも工事をして良かったです。特に夏や冬に実感すると思います。

おしゃれな玄関が1日の工事で完成するのには驚きました。

店長の田村さま、職人の皆さま 丁寧な工事をありがとうございました。細部にわたり職人の「技」が輝いておりました。


■製品情報YKKAPドアリモ 片袖ランマ無し E10 スマートコントロールキー

■工事の詳細はこちら新潟県長岡市 断熱性を考えた玄関ドアと勝手口

 

他社にリフォームの見積もりを取ったのですが

施工前

【Before】錆が目立つ玄関ドアだった

玄関ドアの劣化・錆びによる見栄えの悪さを解決した玄関ドア

【After】木目調のドアで玄関周りの雰囲気が一新 ドアの不具合も解決

■口コミ情報

玄関ドア交換お客様の声5


玄関ドアの劣化と錆びが気になり、他の2社様からも見積もりをして頂きました。

対応の早さ、感じの良さ、分かりやすさ、価格、サービス、どれもが1番良かったので決めました。


■製品情報YKKAPドアリモ 片開ランマ無 C07 手動錠

■工事の詳細はこちら新潟県見附市 玄関リフォームで喜んでもらえた事

 

この他にもたくさんのお客様の声が寄せられています。事例ごとに見ていただくと、提案の経緯などが分かり、リフォームの参考になることと思います。お客様の声

 

失敗しない玄関ドア交換リフォームのポイントは?

リフォーム後の玄関周りの様子

玄関ドアを交換して良かった!と思える結果を出す為に必要なことは、おもに3つあります。

 

ご自宅の問題を解決できる玄関ドアを選ぶ

お困りの状況を玄関ドア交換・リフォーム専門業者にご相談ください。

ドアや窓などのサッシや建具は、省エネ・防犯・断熱・換気などの性能面、デザイン性などの技術革新が進んでいます。

専門業者であれば、信頼できるメーカーの最新のラインナップ中から、お困りごとを解決できる最適な製品を提案してくれるはずです。

 

玄関の状況に応じた最適な施工法を選ぶ

ご自宅での現地調査の際に、実績が豊富な玄関ドア交換の施工業者からのプロならではの施工のアドバイスを受けるとよいでしょう。

現場を見ながらお困りのことや、ご希望などを伺えば、ご自宅の玄関の状態にあった最適な製品と施工方法を提案してもらえます。

 

価格・施工・接客対応がよい業者を選ぶ

地域No.1業者なら価格、施工、接客応対も安心です。

新潟県で施工実績が多い玄関ドア交換・リフォーム業者であれば、安価に仕入れもできますので予算内で交換できるドアの選択肢が広がります。

また、在庫も確保がしやすいので工事にスムーズに入れます。普段からお客様から感謝をされる仕事をしている業者であれば、きっとお客様にとっても気持ちがよいお見積もり対応になるはずです。

この3つの条件を満たす為には、施工を依頼する玄関ドア交換業者の提案力と施工力がポイントです。お客様のお困りごとを解決できる最適な玄関ドア選び、ご自宅の状況にあった高品質な施工ができることがポイントです。

玄関ドア交換を検討される際には、新潟で地域No.1の施工実績がある窓屋窓助にお気軽にご相談ください。

お問い合わせへのリンク

おすすめコラム

新潟の玄関ドア交換は地域No.1専門店の窓屋窓助がおすすめ

窓屋窓助が叶える

私達は、窓・玄関ドア・エクステリアの交換・リフォームを通じて、地域の皆様の夢や暮らしに貢献させていただきたいと願っています。

玄関ドア交換の際には、玄関周りの印象を良くすると共に、断熱・防犯・風通しなどの機能も向上させることができます。「新潟の気候にあった快適な玄関」にする為の最適なプランを提案させていただきます。何時でもお気軽にご相談ください。

窓屋窓助とは?

玄関ドア商品の検索
お問い合わせへのリンク

窓屋窓助では標準価格に加えてお値引きなどが効くキャンペーンも月替わりで行っております。ぜひご利用ください。  

監修者情報

窓屋窓助編集部

窓屋窓助編集部

窓屋窓助では、「価格だけ」「デザインだけ」のプランではなく、お施主様のお悩み・ご希望から、その後の暮らしを大切に考え、その人にとって最高の“窓・玄関・エクステリアリフォーム”を完成させて頂きます。

詳しいプロフィールはこちら