新潟県の玄関ドア・窓のショールームは長岡市にあります

新潟 玄関ドア・窓のショールーム

 

新潟での玄関ドア・窓のリフォームの際にはぜひショールームにお越しください。新潟県長岡市にあるショールームでYKKAPの内窓や三協アルミの玄関引き戸などをご覧いただけます。

ショールームでは、見学の他にリフォームへの疑問や不安も解決できます。まだ家に来てもらうほど心が固まっていないけれど、相談したいという方も是非ご利用ください。

窓屋窓助のショールーム情報

本店

長岡市で玄関ドア交換リフォームならお任せください!

940-2127 新潟県長岡市新産4-4-2

電話番号 0120-973-512
営業時間 9:00~18:00
定休日 日曜・祭日・第2・第4土曜日

新潟出張所

新潟市で玄関ドア交換リフォームならお任せください!

ショールームはありませんが、ご予約いただけましたらリフォームのご相談、又契約後の面談、打ち合わせを承ります。

〒950-0917 新潟県新潟市中央区天神1-1
プラーカ3 2F HUB STATION KENTO内

電話番号 0120-973-512
営業時間 9:00~18:00
定休日 日曜・祭日・第2・第4土曜日

上越出張所

上越市で玄関ドア交換リフォームならお任せください!

ショールームはありませんが、ご予約いただけましたらリフォームのご相談、又契約後の面談、打ち合わせを承ります。

943-0832 新潟県上越市本町4丁目1-7 bibitビル内

電話番号 0120-973-512
営業時間 9:00~18:00
定休日 日曜・祭日・第2・第4土曜日

 ショールームでは何を見るべき?相談すべき?

ショールームでは何を見るべき?相談すべき?

ショールームでは、窓や玄関ドアのデザインや色など視覚的な部分と、玄関内や家の中の環境への影響について、詳しく確認できます。

窓の性能を体感

防音効果の高い内窓プラストの体感BOXが設置されています。どれだけ静かになるのか体験していただけます。

玄関ドアのデザインや色

 

玄関ドアのデザイン

玄関ドアは家の顔とも言われる場所、住宅や玄関周りの印象に大きく影響します。

ご自宅の外観写真をご持参いただければ、はめ込み画像を作成してリフォーム後の様子もご確認いただけます。また、デザインによって変わる採光量についても確認できます。

玄関ドアのタイプと通行の幅

 

玄関ドアの開き方タイプ

玄関ドアには同じ間口でも複数の開き方タイプがあり、開き方タイプを変更することで、通行の幅を拡げられたり、使い勝手を良くしたりできます。

暮らし方やリフォームの目的に合わせて、どのタイプにするべきなのかについて詳しい説明が受けられます。

また、玄関ドア開き方タイプを変更する他、間口によっては玄関引き戸への交換や、2枚建て引き戸から袖付き2枚連動引き戸への交換ができます。

玄関ドアリフォームで生まれる環境の変化

玄関ドアの機能

自宅の玄関内や家の中の温熱環境や換気を改善したいという目的がある場合には、どの程度の効果があるのかについて、詳しい説明が受けられます。

リモコンキーの使い勝手

玄関ドアにつけられるスマートキーの種類

玄関ドアの交換を機にリモコンキーの導入を検討されている場合、リモコンキーの使い勝手を体感できます。

新潟県で玄関ドアリフォームを計画されるなら窓屋窓助のショールームにお越しください!

窓屋窓助が叶える

まずはお気軽にお問い合わせください。0120-973-512

 

メールでお問い合わせ LINEで相談

 

未来の暮らしを考える。窓屋窓助は新潟県長岡市の窓・玄関・エクステリアリフォームの専門店です。

 新潟県で窓・玄関のリフォーム、ガラスの交換修理、雨戸、サッシ交換、結露防止、断熱対策、防音、防犯対策をお考えなら、 新潟県施工実績&口コミ数No.1の窓屋窓助にご相談ください!

総合リフォーム業者様とは違い、窓・玄関・エクステリアなどの専門業者ですので確かな技術と豊富な知識で皆様の生活に快適提案を致します!

 どんな小さなお悩みもお気軽にお声掛けくださいませ。施工後のメンテナンスも対応いたします。

まずは、お気軽にお問い合わせください。お客様のご要望に合わせて丁寧にお応えいたします。

監修者情報

窓屋窓助編集部

窓屋窓助編集部

窓屋窓助では、「価格だけ」「デザインだけ」のプランではなく、お施主様のお悩み・ご希望から、その後の暮らしを大切に考え、その人にとって最高の“窓・玄関・エクステリアリフォーム”を完成させて頂きます。

詳しいプロフィールはこちら