年末のご挨拶&年末年始休業日について

未来の暮らしを考える。
窓屋窓助 店長の田村です。

2023年の窓屋窓助の業務は本日で終了です。
今年は3省合同補助金キャンペーンの反響もあり、多くのお客様からお問い合わせを頂戴して沢山のお仕事をさせて頂きました。本当にありがとうございました。

5月から新型コロナウイルス感染症が5類感染症への引き下げとなり、ようやく外へ出歩く機会も徐々に増えていき、少しずつウイルス流行前の日常に戻ってきた感覚がありましたが、体が資本となる私共の業種にとってはまだまだ健康管理に細心の注意を払う日々が続いております。
そのような中、今年も多くのお客様・スタッフの皆・取引先の皆様・家族・友人に支えられて今年最後の営業日を無事迎えることができました事、心より御礼申し上げます。

2023年の抱負に掲げていた「Better than before」
どんな業務においても他に良い方法はないか?を常に考え、過去よりももっといい姿を目指すと言う事に励んでまいりました。
その結果、「これは我々の永遠のテーマなのだ。」と改めて感じさせられました。
現状に満足をする。と言うことが本年でも私の心に何度かあり、「ああ、これが続けばいいな。」と気を緩めると、簡単なミスをしたり、数字が伸び悩んだりしてしまいます。
チャレンジしている自分だけが未来の自分を作り、チャレンジしている会社だけが未来の会社を作ることが出来る。
もちろんチャレンジの中にはリスクや不安が付きまといますが、それらを払拭するのもまた、行動している自分に他なりません。
掲げた抱負の振り返りでそれを思い出す事が出来ました。
また新年からは気持ちを改め、精一杯頑張っていこうと思います。

さて、窓屋窓助では下記の通りお休みを頂きます。
・12/29 休業日
・12/30 休業日
・12/31 休業日
・1/1 休業日
・1/2 休業日
・1/3 休業日
・1/4 休業日
・1/5 通常通り営業

休日中のお問い合わせにつきましてはメールフォームからご送付頂ければ、1/5にご連絡させて頂きますので、宜しくお願い致します。

皆様どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

窓屋窓助店長
田村諒