秋が恋しい、、

未来の暮らしを考える。

窓リフォーム専門店 窓屋窓助 窓アドバイザーの長谷川です。

 

つい先月家族で東京旅行に行って来ました!

こどもにゾウやキリンやパンダなど普段は生で見られないような、おっきな動物を見せたい気持ちを持ちつつ、

上野動物園に行ったのですが、

こどもが夢中になるのは、綺麗に紅葉したイチョウの木や落ち葉、、枝。

小っちゃくてかわいい動物たちとクマ、サル(サルのエリアは工事中でみられませんでしたが)

 

↑普段も新潟でみれるような動物たち。

 

 

「普段は会えないような、大っきい動物さんたち見に行かなくていいの?なんで見ないの?」

というと

「だってーくしゃいんだもん」

 

・・・・・

 

そうだよね、本とか、テレビじゃ匂いまでは伝わらないもんな、

こどもにとっては刺激的だよね。

とりあえず今回は、その生の刺激を感じてもらえたということで、

自由にはしゃいでもらって、楽しみました。

 

またいつかリベンジしたいと思います!

そんな秋の思い出が恋しいくらい一気に冬がやってきて、

忙しい年末、、今年も補助金の駆け込み需要でバタバタしておりますが。

来年もよい年を迎えられるように、しっかり駆け抜けていきたいと思います!!

まだ詳細は決まっていませんが、先進的窓リノベのような補助金が出るようなので、

来年度も窓屋窓助らしく窓について追及して、個人的にはもっともっと窓について

知識を深めて行ければと思います!

 

窓以外にも玄関ドアやカーポート、シャッターにつきましても、お困りごとがあれば

ぜひ窓屋窓助までお問合せ下さいませ。

前の記事

冬の訪れ