生活に欠かせない隠れた必需品とキャンペーンの紹介

未来の暮らしを考える。
窓リフォームの専門店 窓屋窓助 窓職人の早川です。

先日奥さんから「洗濯機にまたネジ入ってたんだけど」とお叱りを受けました。
作業着のポケットにその日使ったネジが入ったまま洗濯機に入れてしまう事があり奥さんはネジが嫌いです。

そんなネジですが必要不可欠な物であり私達の身近なところで沢山使われています。
物を固定するために非常に便利であり様々な種類があって皆さんの家にも大量のネジがひっそりと役立ってくれています。

私は日頃、窓やドアを取り付けるために何かしらのネジを使用しています。毎日使うのでネジというものに愛着すら沸いてきます。私の推しネジはテックスビスです。

鉄板でもインパクトドライバーで回転させることで穴を開け物を締め付けられるパワフルな奴です。フォルムがカッコいいです。
普段目立たないところに使用されているネジですが種類の多さや用途によって形状が異なっていたり注目してみるとおもしろいですよ。

さて、窓屋窓助のHP内でも注目してほしいところが多くありますが、その中でも当店のキャンペーンページ!

3月は、玄関のリフォームがこんなにお得!?!?!?と驚くほどの内容となっております。
是非詳細を上のバナーをクリックして覗いてみてください!
先着の枠順で終了してしまうのでお問い合わせはお早めに!

これから暖かくなって玄関などお家のお外に目がいく季節になります。
玄関リフォームは専門店の窓屋窓助に是非お任せください!