NEW LIFE!新潟での新生活は新しい玄関で迎えよう!

未来の暮らしを考える.。

新潟県長岡市・新潟市・上越市の窓、玄関リフォーム専門店 窓屋窓助です。

早いもので4月になりました。
今までの生活や環境が変わって、新たに新生活をスタートされた方も多いと思います。

不安や心配もある中でそれでも新しい事を始めるのは少しわくわくした気持ちにもなりますよね。

新たなスタートをきった皆さまに私達、窓屋窓助もエールを贈りたい!そんな想いです!
新しい環境での新たな出会いが、皆さまをハッピーに導いてくれるよう、窓屋窓助も心より祈っています。

そんな新たな環境に挑んでいく子供達やご家族の為にも、お住まいの玄関も新しくして気持ちもリフレッシュして、新たな生活を始めてみませんか?

新たな始まりにふさわしいステキな玄関ドア、窓屋窓助がお手伝いさせて頂きます!


新潟県は冬の間は寒い日が続き、夏はとても暑く猛暑になるといった、季節のハッキリしている地域ではありますが、そもそも玄関は長くいる場所ではないので、断熱の必要性を感じないという考え方もあります。

しかし、実は玄関からの熱の出入りは家の中の温度に大きく影響があり、特にリビングと玄関が近い間取りの住宅では、玄関からの冷気がリビング内に侵入し、リビングの暖かさが玄関から逃げてしまいます。

玄関が断熱されて、はじめて壁や床、窓の断熱性能が十分に活かすことも可能なんです!

窓屋窓助の「たった1日玄関取替工事」なら、
余計なコストを省き、たった1日で玄関ドア・引戸を最新のモノにカッコよく変身させることが可能!



玄関ドア・引戸の種類も多彩で様々なものをラインナップ! 

お客様の理想をヒアリングさせて頂き、決して後悔させないリフォームをお約束致します。

断熱性能のない、ただ安いだけ、見た目だけをアピールする業者さんには注意してくださいね。

 

※施工前※

※施工後※

※施工前※

※施工後※

熟練の玄関職人が、お客様の理想を形にします。


窓屋窓助においては、メーカーからの直接仕入れでお客様へ製品をお届けしています。

ホームセンター、ハウスメーカーのように下請に任せるやり方とは違い、おかしな経費やマージンをとることもありません。

適正な金額による、自社社員での責任施工。本物の専門店として、お客様に向き合っております。

オシャレな玄関ドアや玄関引戸についてのご相談は専門店の窓屋窓助までお気軽にお問い合わせ下さいませ。