欲しいもの

未来の暮らしを考える。
窓リフォーム専門店 窓屋窓助 窓アドバイザーの相澤です。

最近欲しいものがあります
それは
ドラム式洗濯乾燥機

私の家庭での役割の1つに洗濯業務があります。
これからの時期は室内干しが主となり除湿機回してますがとにかく乾きません
パーカーなんかは数日干しっぱなしなんてことも

洗濯物を干さなくて良い生活憧れます
最新のものはかなり値が張るようで…
我が家は一旦保留ですかね…
サンタさんどうか宜しくお願いします。

サンタが来てくれるかどうかは別として笑、室内干し対策として重要なことは、お部屋の断熱性を高め、あったかい室温を一定に保つこと。
これが大事です!

それに一役買ってくれるのが、『真空ガラス・スペーシア』

部屋の熱の約50%は窓から逃げていきます。

窓の断熱性を高めることが、 住まい全体の断熱性を高める重要ポイントです。

出典:(社)日本建材産業協会 省エネルギー建材普及センター

 

スペーシアは優れた断熱性能を持ったガラスなので、冬にはすばやく暖房でき、あたたかさが長持ちします。また、ガラスの表面温度が下がりにくいので結露を防ぐ効果に優れています。

冷暖房費も約40%カット。圧倒的な省エネに貢献。
省エネのポイントは窓から出入りする熱を抑えること。

最近の電気代の値上げ対策としても、大いに貢献してくれます!

その他、冬は室内が洗濯物だらけ…とお困りの方もいるのでは?

そんな時はスペースを作ることから!

アルミルームなら物干し場所として、天気を気にせずお洗濯が可能!

また季節によっては、プライベート空間としてホッと一息つく空間に利用したりと、多彩な使い方も出来ちゃいます!

これから春まで、新潟県民にとっては洗濯に非常に悩まされるシーズン。

この冬は快適に過ごすリフォームを計画してみませんか?

今なら補助金やキャンペーン割引を利用して、お得にリフォーム出来るチャンスです。

ご相談は窓・玄関ドア・アルミルームの専門店 窓屋窓助までお気軽にお問い合わせくださいませ。