こどもの成長。と、現場スタッフ募集中のお話。

未来の暮らしを考える。

窓リフォーム専門店・窓屋窓助 窓職人の早川です。

月も後半になり少しずつ涼しさを感じるようになり夏も終わったんだなと少し寂しい気持ちになる今日この頃です。

とはいえまだまだ暑い日もあったりして

先日は近くの公園で水遊び。

子供は本当水遊び好きですよね。水を走り回る子供の姿を見てあと何年こうやってはしゃいで遊んでいる所を隣で見ていることができるのかなと少し感慨深い時間でした。子供の成長はあっという間ですから、嬉しい反面少し寂しいですね

 

そんな子供の成長と同じように、ビジネスの世界もものすごい勢いで動いています。

時代の流れに取り残されない為に、窓職人としても、もっとお客様に喜んで頂けるサービスや技術を磨いていかなくてはと思う今日この頃。

今、ありがたいことに、とても沢山のお客様からご相談を頂いております。
これからもどんどんお客様のお悩みを解決していく為にも、会社として成長する為にも、窓屋窓助では現在、現場スタッフを大募集中です(^o^)/

【窓助で求める人材】
・あいさつができる真面目な方!
・積極的に取り組める方!
・この先も長く活かすことが出来る技術を身につけたい方!

【注目ポイント】
『見て学べ』はやめました!
わからないところは現場での指導はもちろん、本店においての丁寧な実習指導でしっかりサポート!

当社が手がける建物は、一般住宅だけではなく、
「街のシンボル」になるような大型建築物もあります。いつまでも自分の仕事を目に見て取れることが、達成感や、やりがいに繋がるはず。

なにより、お客様に喜んでいただき「ありがとう」といっていただける、とてもやりがいのある仕事です!

ご興味ある方、仲間として、一緒に窓助で働きましょう!!

~お問い合わせ~
窓屋窓助
TEL:0120-973-512までお気軽に。