夏のお楽しみ

未来の暮らしを考える。
窓屋窓助 窓職人の関です。

先日8月2日3日の二日間、家族と長岡まつり大花火大会を観てきました。

とにかく花火が大好きな私は、長岡まつりは二日間とも現場に観に行かないと気がすまないたちでして、家族を巻き込んでの花火観覧です。
ましてや今年は3年ぶりの花火大会の開催、家でじっとなんかしていられません。

もちろん検温・マスク・アルコール消毒等、感染対策もしっかりし、妻が用意してくれたおにぎりを携え、いざ出発。

会場では、みんなで感染防止に充分注意しながら食事をし、花火を堪能させてもらいました。
久しぶりに観た花火大会、本当に最高でした。
特に復興祈願花火フェニックス、何度観ても感動してしまいます。

また来年も無事に花火大会開催してくれると嬉しいです。
そして、私に付き合ってくれる家族に感謝。
子供たちは少し飽きていましたが。

そういえば、会場への行き帰り、自宅のお庭やカーポートの下で見ている方も多く見かけました。

窓助でもカーポートを多く取り扱っておりますが、最近YKKAPから新しくパワーアップしたカーポートが誕生しました!

その新製品は、GポートPro!


耐積雪性能30㎝から脅威の300㎝まで設定されていて、万が一の大雪に備えたいお客様にもおすすめできます。


近年、甚大化している台風被害に備え、耐風性能も46m/sから業界最高峰の62m/秒までパワーアップされ、強風リスクに備えています。

また、お洒落な仕様もしっかり対応可能!
※軒天パネル/ダウンライト※

※明かり取り屋根※

※梁延長/宅配ポスト※

※木調✖️ブラックのコーディネート

豪雪地帯の新潟県においては、3mまでの耐雪性能を誇るGポートProはとても心強いカーポート。

数ヶ月先の雪対策に向け、新しいカーポートで安心を準備しておきませんか?

カーポートのご相談は、専門店の窓屋窓助までお気軽にお問い合わせください。