女子目線のおしゃれな玄関ドア!さらにリースデコレーションでもっとおしゃれに可愛く!! ~最後に製品代金についての大事なお知らせも~

未来の暮らしを考える。
新潟県長岡市・新潟市・上越市の窓、玄関リフォーム専門店 窓屋窓助です。

大変ご好評頂いている、窓助の「たった1日!玄関リフォーム」。

お問い合わせくださるお客様、特にデザインにメッチャ悩まれます。
おうちの顔であり、そうそう取替するとこでもありませんし、当然です。

今回は数あるドアデザインの中から、「ママ目線の可愛いおしゃれな玄関ドア」をご紹介したいと思います。

・マキアートパイン

・シナモンオーク

・バニラウォールナット

・アイスブルーノーチェ

・ココナッツチェリー

・ダージリンウォールナット

・キャメルチーク

これ以外にもご紹介しきれないくらい、沢山のデザインがあります!

窓屋窓助では、新しい玄関がどのように見えるのか、どのように変わるのかをお客様がイメージ出来るよう、無料のシュミレーションを作成し、お客様がご納得出来るデザインが見つかるまで、何パターンでもとことんお付き合いさせて頂きます!

さらにこだわりのお客様の中には、新しい最新の玄関に入替したあと、さらリースデコレーションをする事でさらに可愛く、おしゃれにオリジナリティーを出している方も。

素敵に変わった玄関が、さらにワンポイントでもっと素敵に!

ママさんのこだわり玄関ドア、窓助にその理想を一度お聞かせください!
今なら、「こどもみらい住宅支援事業」の補助金でお得に玄関リフォームが可能です!
家族が幸せになれる、おしゃれな玄関作り、専門店の窓屋窓助が全力でお手伝いさせて頂きます!

最後に大事なお知らせがございます。
YKKAP社から通達があり、来月6月以降、製品定価が10%程度の値上げとなることとなりました。
近年の資材高騰、燃料費高止まりなどが影響しているようです。

YKKAPプラマードU(内窓)、マドリモ(外窓)が2022年6月1日契約分から、
YKKAPドアリモ(玄関ドア・引戸・勝手口ドア)が2022年8月1日契約分からとなります。

すでにご計画のある方は、ご確認の上、ご注意くださいます様お願い申し上げます。

※窓助からのお知らせ※

今、窓屋窓助では共に働いてくれるスタッフを男女問わず、経験問わず大募集中です!

お客様へのサービスをより充実させる為、窓助のパワー増強をしていきたいと思っています。
ONEチームで、共に新潟県内の住環境を快適にしていきましょう!
下記をご覧頂き、興味がある!って方は、お気軽にお問い合わせください!