他には無いものが、窓助にはある!〜新潟県唯一の内窓プラストショールーム〜

未来の暮らしを考える。
新潟県長岡市・新潟市・上越市の窓、玄関リフォーム専門店 窓屋窓助です。

内窓プラスト…特に騒音でお悩みのお客様が、ネットで検索後、窓屋窓助にたどり着いてお問い合わせくださるパターンが多いです。

新潟県唯一の取扱店として、窓助ではHPやYouTubeその他で内窓プラストのアピール活動に力を入れてきましたが、どうしても文章や画像、動画だけでは、中々理解して頂くのも当然ですが難しい……

じゃ、プラストのハイスペックな性能を伝えるのに他に何がある?……って考えた時に、「じゃあ、実際に全身で体感してもらうのが1番じゃね」って事で、完成したのが、「内窓プラスト体感BOX」!

窓助発足以前から憧れ、その背中を追っかけてきた岐阜の株式会社T3さんの体験BOXをヒントに制作。

まるまる住宅そのものに近づける設計でリアルにプラストの性能を体験できるものとなっており、制作を指揮した窓職人リーダー川上の渾身の一品!!!

これはもちろん新潟県では当店にしか置いてなく、わざわざ来店して体験くださった方は皆、最後に言い残します。

「プラスト、すごい」、、、と。

外の騒音を防ぎたい、内の音を漏らしたくない。
そんなお悩みの方、一度プラスト体験BOXを利用なさってみてください。
よりプラストについてご理解を深めて頂けるはずです。

ショールーム内にはプラスト以外にも、最新の窓や玄関の商品を陳列しており、現在の窓のトレンドをご理解頂くことができます。

また、ショールーム内はお客様、スタッフの感染防止に努めた環境を整備し、万全の体制にて、お客様のご来店をお待ちしております。

尚、時節柄、ショールームは基本的に予約制とさせて頂いておりますので、体験希望の方は、お手数ではございますが、ご一報頂けますようお願い致します。

是非、一度、穏やかなBGMが流れる中、美味しいコーヒーを飲みながら「最強内窓プラスト」を体験してみませんか?

今なら予約特典としてQUOカード500円分をプレゼント中です。
是非、お気軽に遊びにいらっしゃってくださいませ。

※窓助からのお知らせ※

今、窓屋窓助では共に働いてくれるスタッフを男女問わず、経験問わず大募集中です!

お客様へのサービスをより充実させる為、窓助のパワー増強をしていきたいと思っています。
ONEチームで、共に新潟県内の住環境を快適にしていきましょう!
下記をご覧頂き、興味がある!って方は、お気軽にお問い合わせください!

前の記事

次の記事

大人の遠足