コロナ感染対策としてリモートワーク&分散勤務制を導入しています!

平素は窓屋窓助(株式会社新産)をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

全国的に新型コロナウイルス感染者数が増加の一途を辿る中、新潟県内においても毎日数百人単位での感染報道がされています。

そういった状況の中、当店においても、お客様・弊社社員及びそのご家族の健康を最優先に考え、これまで時差出勤制を導入し営業してまいりましたが、感染者が増え続ける現状においては、早急に更なる安全対策が必要と判断し、現在はリモートワーク&分散勤務制にて運営しております。

社員の就業場所を下記の場所に分散し、密を避け、感染リスクを最小限に抑えることで、社員が安心して働くことの出来る就業環境を整えています。

・本店2F事務所
・本店1Fショールーム及び工務事務所
・各社員自宅

各場所の社員間の接触は禁止とした徹底した環境対策はもちろんのこと、毎日の検温・定期的な換気・マスク着用・アルコールの手指消毒は今後も徹底し、「感染しない」「感染させない」という心掛けをスタッフ全員の共有意識としてしっかり持って、お客様の御対応をさせて頂きます。

お客様には今後も安心して窓屋窓助(株式会社新産)をご愛顧くださいますよう、よろしくお願い致します。