おうち時間にウッドデッキ~デッキでのんびりしませんか?

未来の暮らしを考える。
エクステリア専門店 窓屋窓助 副店長の相澤です。

ここ最近は外出自粛ムードでなかなか出掛けられず家で過ごすことが多くなりますよね。

私はというと家の中に閉じこもってることが苦手なので休みの日になると子供と一緒に庭いじりをしてゆっくり過ごしています。

いろんなお宅の庭を見て参考にさせてもらいながら作っているのですが良いなーと思ったお庭にはいつもウッドデッキがあるんですよね。

ウッドデッキは家に居ながらアウトドア風の暮らしを実現することができてとてもオススメです。
その使い方は無限大!
洗濯を干したり子供の遊び場にしたり青空の下でご飯食べたり…これからの季節は夜風にあたりながらビールなんて飲んだら最高ですよね!

でも手入れが大変なんじゃないの?と思われるかもしれませんが当店で取り扱っているウッドデッキは人口木(再生木)と呼ばれる木粉とプラスチックを混ぜ合わせたものなので天然木に比べ腐食が少なくお手入れ要らずです。

是非このおうち時間にウッドデッキを取り入れてみてはいかがでしょうか。
用途や目的に合わせて自分らしいウッドデッキライフを満喫しましょう!

お問い合わせ、ご相談はエクステリア専門店 窓屋窓助までお気軽にお声掛けください!