新潟県長岡市~玄関ドア・勝手口交換工事

Q.  工事ご検討のきっかけを教えてください。

A.  最初は勝手口のドアの結露で床のフローリングが傷んだのがきっかけでした。断熱性の高いドアに交換する事で解決出来る事を知りました。

Q.  窓屋窓助をどこでお知りになりましたか?

A.  インターネット

Q.  窓屋窓助に工事をご依頼頂いた決め手をお聞かせ下さい。

A.  窓屋窓助さんのホームページを何度も訪ねてYKKAPのドアの工法やデザイン、機能性など調べました。とてもわかりやすく見やすい、ホームページで沢山の事(情報)を得る事が出来ました。

Q.  リフォーム工事をやって良かったと思う点を教えてください。

A.  勝手口の改修は最重要事項だったのですが、玄関ドアも工事をして良かったです。断熱効果がすごいです。特に夏や冬に実感すると思います。おしゃれな玄関が1日の工事で完成するのには驚きです。古い玄関が新築のようでうれしいです。

Q.  当社・営業担当・工事担当へのご意見や商品使用後のご感想などお聞かせ下さい。

A.  店長の田村さま、職人の皆さま丁寧な工事をありがとうございました。細部にわたり職人の「技」が輝いておりました。大きく重厚感のあるドアでありながら、軽い力で開け閉め出来きて良いです。デザインも美しい限りです。