新潟県上越市~玄関ドア交換工事

Q.  工事ご検討のきっかけを教えてください。

A.  築15年が経過し、鍵のかかりが悪くなるなど、劣化が進んできた為。

Q.  窓屋窓助をどこでお知りになりましたか?

A.  インターネット

Q.  窓屋窓助に工事をご依頼頂いた決め手をお聞かせ下さい。

A.  HPやYouTube、インスタ(フォローしました)を見て、信頼出来る会社だと思いました。あとは、担当してくれた窓アドバイザー相沢さんの親切な気遣いある対応だったので、窓屋窓助に決めました。

Q.  リフォーム工事をやって良かったと思う点を教えてください。

A.  見た目がめっちゃステキに激変したことと、スマートコントロールキーでの開閉がめっちゃ楽で、ドアからけっこう離れた所からでも開閉できるので、子供を待たせることなく家に入れるようになりました。ドアの開け閉めが静かでとてもスムーズになりました。

Q.  当社・営業担当・工事担当へのご意見や商品使用後のご感想などお聞かせ下さい。

A.  事前の打ち合わせから工事当日まで、とても丁寧に対応してくださり、心から満足出来るリフォームが出来ました。また、何と言っても社員さん同士がとても仲が良さそうでチームワークもバッチリで、(私も仲間に入りたいくらいで…)とても微笑ましかったです。この度は大変お世話になりました。