就活解禁!今年もやります、新卒採用!!それから窓リノベ補助金を利用頂いた場合の特別メリットのお話も。

未来の暮らしを考える。
新潟県長岡市・新潟市・上越市の窓・玄関ドアの専門店 窓屋窓助です。

今日はホワイトデー!
大切な人やお世話になってる女性に贈り物を渡す日。

毎年のことですが、いくつになっても女性に何かしらプレゼントを渡すのは照れ臭いです笑
あと、何をやったらいいかと悩みます。。。

そんなこんなで今年も悩んでチョイスした一品を女性スタッフのみんなに贈らせてもらいました。
とりあえず、みんな笑顔で受け取ってくれたので一安心です。

何はともあれ、、、
『女性スタッフのみんないつもありがとね!!』

 

 

・・・そんなホワイトデーにおける女性スタッフとの緊張のやり取り(笑)が繰り広げられた窓屋窓助では、今年も昨年に引き続き、大学生・専門学校生・高校生の新卒採用を実施します!!

 


 

3月1日に就職活動の採用解禁日を迎えましたが、積極的でエネルギッシュな若者との出会いに今年もワクワクしています!
 
しかし、新社会人として、初めて仕事につく不安や希望…。
学生さんにとって、いろいろな想いが交錯しているんじゃないかなと思います。
 
弊社は大企業ではありませんし、有名な会社でもなく、一地方の小さな会社でしかありません。

ですが会社として大切にしていることがあります。
弊社で何よりも大切にしているのが社員みんなの自主性やお互いの思いやり。

その延長上に社員のみんながノビノビと働ける、会社環境があります。

そんな働きやすい環境をスタッフみんなで作り上げているのが窓屋窓助/(株)新産。

 

「新人は見て覚える!」時代は終わりです!
新人だろうが、ベテランだろうが関係なく、仲間同士しっかりフォローし合える、新たな若い仲間たちと出会えることを楽しみにしています♪

 

…実は今、採用専用サイトを鋭意制作中!
様々な視点から当社の魅力・仕事の魅力をお伝え出来ればと思っています。
4月末までには仕上がる予定なんで、是非チェックしてみてください♪

 

…最後に、今年も大注目のリフォーム補助金の話!

今年はBIGな窓リノベ補助金でお得にリフォーム出来るチャンス!

その窓リノベ補助金を当店で利用して頂くとこんなメリットが!

 

【①面倒な申請手配は当店が行います!】

面倒な書類の作成等のお客様の御負担はございません。お客様には必要書類を提出していただくだけ!

 

【②補助金の還元をお待ち頂く必要はございません!】

通常は工事後に全額お支払いいただき、補助金が入金になるまで2~3ヶ月待つ必要があります。しかし、当店では昨年同様、補助金分を立て替えて、お見積り金額から補助金分を直接お値引きさせて頂きます。

補助金はいつ振込されるんだろう、、、といったご心配はございません。

**見積額100万円のご請求イメージ**
・見積金額 100万円
・補助金額 60万円
上記の場合、工事後に当店へお支払いいただく金額は、見積額100万円-補助金額60万円=ご請求額40万円

 

お住まいのお悩みや理想。
窓屋窓助は、そんなお客様のご希望にあったステキなリフォームをご提供させて頂くことをお約束致します!

窓や玄関ドアのリフォームのことなら、専門店の窓屋窓助に是非お任せください!
お客様からのお問い合わせを心よりお待ちしております!