内窓のお見積もりが出来る様になりました!

未来の暮らしを考える。
新潟県長岡市・新潟市・上越市の窓、玄関ドアリフォーム専門店 窓屋窓助です。

2023年3月からスタートした窓リフォームの補助金事業
昨年も多くの反響を頂き、お客様には現地調査から見積の提出まで少しお待たせしてしまう事もございました。

本年も内窓などの窓リフォーム・玄関ドアの交換を対象とした、補助金事業を活用し、とってもお得に内窓の設置を採用頂ける様に、また参考金額の把握が簡単に出来る様に、内窓の見積ページを作成いたしました!

使い方はとっても簡単!

①「検討している窓の部屋名」を入力

②「窓の種類を選択」

③「ガラスの種類を選択」
※補助金対象はSグレード及びAグレードです。

④「製品色を選択」

⑤「窓枠(ふかし枠)の種類を選択」
※内窓を設置する木枠が70mm以上ある場合は「なし」を選択してください。

⑥「窓枠のサイズを入力」

⑦「数量を入力」

たった7項目を選択、入力していくだけ!ここまでが1窓あたりの入力の流れになります。
寸法や種類が異なる他の窓がある場合は、「窓を増やす」をクリックし、同じ流れで入力していきます。

そうすると、施工費なども含めた価格が分かるだけでなく、補助金の交付予定額まで知ることが出来ます。

後は、その通りに施工が出来るかどうかを無料現地調査にて確認をさせて頂き、正式な見積書を提出させていただきます。

現地調査のご依頼や見積ページで不明な点があればフリーダイアル・メール・LINEからお問い合わせください。

是非、今年この機会にとってもお得に内窓の設置や玄関ドアの交換をご採用くださいませ!

窓リフォーム(玄関リフォーム)の補助金詳細ページはコチラ▽
玄関ドア補助金2023-2024

内窓見積ページはコチラ▽

前の記事

新年から・・・

次の記事

除雪シーズン