断熱は内窓だけじゃない!真空ガラスのスペーシアって知ってますか⁉️

未来の暮らしを考える。

新潟県長岡市・新潟市・上越市の窓・玄関ドアリフォーム専門店 窓屋窓助です。

今年大反響の補助金、先進的窓リノベ事業。
その異次元の補助額が話題となって、各メーカーの内窓納期が通常10日ほどだったのが、1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月と、日を追うことに長くなってきました。

内窓ばかりがクローズアップされている感があるのですが、お住まいの断熱化が可能なものは内窓だけではありません。

 

窓助オススメの一品はコレ!

真空ガラス・スペーシア!

 

スペーシアの断熱性能は普通の一枚ガラスの約4倍。夏は室内の涼しさを、冬は暖かさを逃がさず、部屋の温度差を緩和します。

2枚のガラスの間にある真空層、さらに高断熱LOW-Eガラスのコラボによって最強の断熱性能を実現したガラスです。

しかも、換えるのはガラスだけ。今お使いのサッシ枠がそのまま使えます。


しかも、経済的でメッチャECO!冷暖房費を約40%カット。

電気代が高騰している昨今、スペーシアなら圧倒的な省エネに貢献します。

新潟県でも取り扱いできるのは限られた数社のみのプレミアムな一品! これから迎える暑い夏、スペーシアで快適に過ごしませんか? 

お問い合わせ、ご相談は窓の専門店・窓屋窓助までお気軽にどうぞ!