初ブログ~窓業務サポータになって

未来の暮らしを考える。
窓リフォーム専門店 窓屋窓助 窓業務サポーターの志賀です。

このブログで皆さまのお目にかかるのは初めてですね☺️
実は、去年の12月より窓業務サポーターとして新たに仲間入りをしました!

そう、忘れもしない初出勤日、
皆さんも記憶に新しいのではないでしょうか、去年12月の大寒波⛄️⛄️
10年に1度の大雪だなんてニュースでも言ってましたね(笑)
自宅の庭の倉庫も大変なことになっていました。?

そんな記憶に残る初出勤日から早くも4カ月以上たち、季節も冬から春に、優しい窓助スタッフに支えていただき、休みの日には窓アドバイザーさんと桜を見に行ったりと日々楽しく過ごしております?

未経験な職種、業界ということもあり日々失敗だらけですが、スタッフの皆さん、時にはお客様にも支えていただき日々切様琢磨しております。
私も少しずつ任される仕事が増えてきて、お客様とかかわることも多くなりました。
窓業務サポーターの業務はお客様と直接かかわることは少なく、お電話でお話しすることがメインです。
だからこそ私は電話対応を極めたいと思っております??

お客様のご要望をしっかりと聞き、窓アドバイザーへスムーズに伝達できるよう、日々勉強して参ります。まだ、知識も経験も浅いですか自分の持っている力をフルに発揮して誠心誠意対応してきます。
どんな些細なことでも構いませんぜひお気軽に窓屋窓助にお電話ください??お待ちしております!