一昨日のホワイトデー!にちなみ、チョコレートドア特集!

未来の暮らしを考える。

新潟県長岡市・新潟市・上越市の窓、玄関リフォーム専門店 窓屋窓助です。

一昨日のホワイトデー。
当店においても、その日は男性スタッフが女性スタッフに日頃の感謝を込めて様々なプレゼントを渡している光景が見られました。

照れ臭そうに渡す男性スタッフと、沢山のプレゼントをゲットした女性スタッフ。
みんな笑顔。そういう光景って、やっぱりいいもんですね。

ただ、女性スタッフへの個人的な心配が一つ。
「虫歯」には充分気をつけてね〜笑

 

っということで笑、ホワイトデーは終わってしまいましたが、窓助イチオシの玄関ドアリフォームのデザインについて、多少強引ではありますが笑、ホワイトデーにあやかった形でご紹介したいと思います。

 

まずはとっても甘い感じのホワイトチョコレート!
【施工前】

【施工後】

明るい雰囲気のホワイトチョコレート仕様に仕上がりました。外の明かりをしっかり取り入れられるデザインで、正面ガラス部分にはワンポイント格子をセット。オシャレな雰囲気がとってもGOODですね〜

 

【施工前】

【施工後】

この玄関ドアの色名は「ココナッツチェリー」
名前からして素敵な名前。玄関枠がプラチナステン色で2トーン仕様のとってもオシャレな玄関ドアに仕上げさせて頂きました!

 

【施工前】

【施工後】

これぞ、ホワイトチョコって感じの優しい雰囲気の玄関ドア!木目の入っているミルキーなデザインが優しさと高級感をしっかり演出してくれますね〜

 

次は濃厚で芳醇な大人のチョコレート仕様!
【施工前】

【施工後】

引戸からドアに取替したパターンで、木目が美しいビターなチョコレートドア。
両サイドのステンレスラインと小窓が高級感を演出してくれています。

 

【施工前】

【施工後】

木目調のチョコレートな色合いがとってもシックに決まっています。
通風機能もついてて、ドアを閉めながらの換気が出来るのもいいですね〜

 

【施工前】

【施工後】

最初にご紹介したものと同じデザインですが、色合いの違う、濃厚なチョコレート仕様。
同デザインでも色合いの違いで全く雰囲気がかわりますね〜

 

最後に焼きたてビスケット・クッキー仕様な玄関ドア!
【施工前】

【施工後】

美しい木目調が焼きたてのクッキーやビスケットを彷彿とさせる、優しい色合いのドア。大きな額縁が優しい中にも力強さと高級感を演出してくれます。

 

【施工前】

【施工後】

焼きたての甘さ溢れる、カリッと香ばしいビスケットの雰囲気満載のドア。ワンポイントの縦長格子もハイセンスでとってもオシャレですね〜

 

【施工前】

【施工後】

これも上に紹介したものと同デザイン。
色合いの違いで雰囲気が違いますよね。
しっかり歯ごたえのある重厚なビスケット感満載で、大きな額縁仕様が高級感と存在感を演出してくれています。

 

…以上、多少、いや、かなり強引なホワイトデーに絡めた玄関ドア特集でした笑

なにはともあれ、窓屋窓助が取り扱う玄関のデザインは上記以外にも沢山のデザインがございます。その豊富なデザインから、きっとご自宅の雰囲気にマッチした素敵なドアが見つかるはずです。

玄関ドア、引戸のリフォームをご計画の方は専門店の窓屋窓助に是非ご相談くださいませ。
お客様の理想を私達がしっかりと形にさせて頂きます!