年末のご挨拶&年末年始休業日について

未来の暮らしを考える。
窓屋窓助 店長の田村です。

2022年の窓屋窓助の業務は本日で終了です。
今年も多くのお客様からご相談を頂き、沢山のお仕事をさせて頂きました。本当にありがとうございました。

度重なる資材の高騰や電気・水道・ガスと言った固定費の値上がりもあり、ブログを読んでいただいている皆様におかれましても大変な一年だった事と思います。
そのような中、多くのお客様・スタッフの皆・取引先の皆様・家族・友人に支えられて今年最後の営業日を無事迎えることができました事、心より御礼申し上げます。

2022年の抱負に掲げていた「スタイルの定着」
「窓屋窓助はこんな会社だ。」と一度顔を合わせて頂いたお客様から定義されるような店舗づくりに励んでまいりました。
その結果、アンケートで寄せられたお声の中には「いろんなところまで気を配って頂いた」「わからなかったデメリットまで提案してもらえた」などが多く、また一つ理想の店舗に近づけたことを実感致しました。
「いい意味でおせっかいな人になろう」これは弊社代表の言葉です。
時にやりすぎと思われるくらい気を配って接客をする。と言うのが、窓屋窓助をスタートしたときからの教育でもあります。
来年もまた、いろいろなお客様宅にお邪魔をさせて頂くことと思いますが、スタッフ一同良い意味でおせっかいをさせて頂ければと思います。

さて、年末年始の休業日についてですが、窓屋窓助では、明日12/29から年明けの1/4までお休みを頂きます。気持ちも新たに1/5より営業を開始させて頂きます。
休日中のお問い合わせにつきましてはメールフォームから頂ければ、1/5以降にご返事させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

窓屋窓助店長
田村諒