紅葉見納め

未来の暮らしを考える。
窓屋窓助 窓アドバイザーの佐藤です。

いやー寒くなりましたね。
また雪の季節が近づいてきました。

先日紅葉見納め時期と言うこともあり柏崎の松雲山荘に
紅葉を見に行ってきました。

天気もよく紅葉が非常に綺麗に見れました。

記念にとお土産に落ち葉を1枚持って帰ってきたのですが
帰りの車の中でクシャクシャになっていたので
みなさんゴミになるだけなので持ち帰るのはやめましょう

 

クシャクシャになった記念の落ち葉の姿に悲しい気持ちをこらえ笑、帰宅後は夕食の準備。

これからの時期、いろんな鍋料理と美味しいお酒で、家族の食卓を楽しまれる方もたくさんいると思います。


美味しそうな,、モクモクの湯気と共に気になるのが、窓ガラスの結露。

これからの時期は仕方ないですよね。

でも、窓ガラスの結露対策にうってつけのアイテムがあるのはご存じですか?

最強の断熱ガラス『真空ガラス スペーシア』っていうのが!!
スペーシアは真空層が創り出す断熱効果で、外気温がマイナス23℃になるまで結露が発生しないという、最強スペックのガラスです(スーパースペーシアはマイナスは外気温50℃まで結露しないというバケモンです。。。)


断熱性能が普通のガラスとは比べものにならないくらいスゴイ!

今お使いの窓のガラスだけを取替する簡単工事で、あっという間に、ハイグレードな窓へ早変わりしちゃいます

窓助では、スペーシアの最強スペックを御理解頂くため、実験動画をYouTubeにてUPしています。

私は出演していませんが笑、元気なスタッフが真剣に説明しているので笑、よろしければ一度、当店のYouTubeをご覧になってみてください。
今お使いの窓ガラスとの違いがよくおわかりになって頂けると思います。


結露や寒さにお悩みの方にとっては、いいエアコンを買うより、まずは窓の断熱化がコスパにも優れた正しいお買い物。

これから寒さの続く季節、家族の健康の為にも、窓のかんたんプチリフォームで快適に過ごしませんか?

ご相談は窓・玄関の専門店 窓屋窓助までお気軽にお問い合わせください!