動画で見る窓屋窓助。その他にもいろいろやってます!

未来の暮らしを考える。
新潟県長岡市・新潟市・上越市の窓、玄関リフォーム専門店 窓屋窓助です。

以前より窓助では、その認知を広げる為に様々な広報活動をしてまいりました。

一般チラシ,フリーペーパー,テレビCM,ラジオCM、看板、、、そしてネット。

そうした活動の中、およそ80%のお客様はネット経由でお問い合わせを下さっております。

一口にネットと言っても、このHPだけでなく、Googleビジネス、Instagram、Facebook、YouTubeと…様々な媒体を通じ、施工事例や会社紹介、ブログなどを発信してきました。

その中でも、YouTubeは実際のスタッフが実際に取付説明するものだったり、会社説明をさせてもらうものだったり、そんなに投稿本数は多くはありませんが、1本1本、出演スタッフ・制作スタッフが気持ちを込めて作り上げてきたものです。

そのYouTubeをやり始めたのは、ある1人のスタッフの声がきっかけでした。

『お客様に少しでも安心して問い合わせしてもらう為にも、おれらが動いてるとこみせていきましょ』

その頃は窓屋窓助も始まったばかりで、いろいろなことに試行錯誤していた時。地域の方々からの認知やご信頼もなかなか得れていない状態でした。

そのスタッフが声を上げてくれなければ、YouTubeまでやっていなかったかもしれません。
思い切って始めた理由はとにかく『お客様の不安を取り除きたい』その一点のみ。

お客様の立場からしたら、高価なリフォームをどんな会社なのかわからないリフォーム店に依頼するのは不安で不安で仕方ないことだと思います。

是非、その不安を無くす為に開設した「窓助チャンネル」をご覧になって頂き、窓屋窓助の人となりと、技術・真心といった会社としての雰囲気を少しでも感じ、ご安心頂けたら幸いです。

さらに窓屋窓助では、自社での書き込みや捏造ができないGoogleマップのクチコミ投稿も積極的に開示しています。

本HP内のお客様アンケートと合わせ、窓助をご利用下さったお客様の『生のご感想』をご覧頂き、安心材料の一つにして頂きたいと思います。

これからも窓屋窓助では様々な媒体での広報活動を継続し、安心してお任せ頂けるお店づくりを目指してまいります。

窓・玄関・エクステリアについてのご相談は、安心の専門店、窓屋窓助までお気軽にお問い合わせください。