サントピアワールド

未来の暮らしを考える、窓屋窓助窓職人の関です。

稲刈りも終わり木々も色づいてきて、景色はすっかり秋になってきましたね。
ついこの前まで暑いと思っていたのに季節の移り変わりは早いものです。

そんな秋の休日、コロナ感染者数が一番落ち着いた日にしっかり対策をして、家族でサントピアワールドへ行ってきました。
以前も家族で行った事があるのですが、子どもたちの猛烈なリクエストがありましたので寒くなる前に行っておこうかと。

ドライブがてら下道を走って秋を感じつつ現地へ着くと、なんと恐竜ジェットコースターが調整中ではないですか。

一番楽しみにしていたので少し迷いましたが、せっかく来たのでサントピアワールドへ入場。
入ったら入ったで子供達も大喜びで、観覧車に乗ったり、ゴーカートに乗ったり、お化け屋敷に入ったり、道端に落ちているドングリをひろったり、十分に満喫することができました。

昔から変わらず営業しているサントピアワールドですが乗り物の老朽化が進んでいて定員が半分以下の物もあります。
もう部品がなくて修理できない物も多いそうです。
十分に楽しませてもらった反面、少し寂しくもありました。
一番身近な遊園地サントピアワールド、頑張って営業し続けてほしいものです。

 

スピード感とスリル溢れるジェットコースターに乗れなかったのは残念でしたが、窓屋窓助においては、常にそのスピード感を意識したお客様対応を心がけながら運営しています。


基本的にお客様との接点は現場しかない私達窓職人も、明るく元気な挨拶はもちろん、施行前の説明から実際の施工、そして最後の掃除・取扱説明までの全ての工程において、お客様に不安やストレスを与えないよう、スムーズに手際よく、そして丁寧に行うことを心がけながら日々臨んでいます。

 

そんな私達、窓職人の仕上げた渾身の現場の一例はこちら!!

 

・玄関ドア取替 in 長岡市

※施工前※

※施工後※

 

・玄関引戸取替 in 加茂市

※施工前※

※施工後※

 

・内窓プラスト設置 in 上越市

※施工前※

※施工後※

 

・カーポート設置 in 燕市

※施工前※

※施工後※

 

・シャッター入替 in 見附市

※施工前※

※施工後※

 

・風除室設置 in 三条市

※施工前※

※施工後※

 

・目隠しフェンス設置 in 新潟市

※施工前※

※施工後※

私達、窓職人にとって、携わったもの全てが思い入れのある現場ばかりです。

納まりや加工において難易度が高い現場も多々ありましたが、お引き渡し後のお客様の笑顔と『ありがとう!』のお言葉が、私達窓職人にとっては何よりも幸せで嬉しい瞬間。

これからも、明るく元気に、そして丁寧にお客様の夢を形にしていきます!

 

新潟県における、窓・ドア・エクステリアについてのお問い合わせは、自社施工の専門店 窓屋窓助までお気軽にお問い合わせください!