キムチ鍋…で、窓助3年目と内窓プラストを想う。

未来の暮らしを考える。
新潟県長岡市・新潟市・上越市の窓、玄関リフォーム専門店 窓屋窓助です。

先日、キムチ鍋を食べながら思い出に浸っていました。

昨日10月19日は窓屋窓助をスタートさせた日。
昨日で丸3年が経過しました。

こうして継続してこれたのも、ご注文下さるお客様、仕入先の皆様、そして、スタッフのみんなとそのご家族が支えてくれたおかげ。

とにかく感謝の気持ちで一杯です。

3年前は全てが0の状態で、社内におけるあらゆる仕組みやお客様への宣伝、実際の販売方法等を整えるのに毎日脳みそフル回転で試考錯誤していたことを思い出します。

その他、いろいろなことを駆け足でやってきて、『まだ3年だったんだ…』っていうのが正直な感想…。
何かとツライことも多く、我慢の連続でしたが、いろんな人の支えを頂き、何とか続けてくることができました。

 

…そんなこんな感傷に浸っているうち、煮立ってきたキムチ鍋。

 

窓には内窓プラスト。

窓の結露、、、ナシ。
外の騒音、、、ナシ。

 

安定の断熱力&防音力。

 

窓助スタートのキッカケは間違いなくこの『内窓PLAST』

これからも玄関ドアリフォームと内窓プラストでSDGsに基づいた企業活動を心掛け、地域の暮らしの発展と生活の質の向上に全力で取り組んでまいります!

窓と玄関ドアリフォームの専門店・窓屋窓助をこれからも、どうぞよろしくお願い致します。