外壁塗装をするなら玄関ドアも交換するのがオススメ!!

未来の暮らしを考える。
新潟県長岡市・新潟市・上越市の窓、玄関リフォーム専門店 窓屋窓助です。

住宅の経年劣化に伴うメンテナンス工事として、大がかりな工事の一つに『外壁塗装』や『外壁張替』が挙げられます。

足場をかけ、数日間の長期に渡る工事にはなりますが、完成後は見慣れた自宅をキレイにリフレッシュさせることが出来ます。

パッと見、とってもキレイになったけど、いざ中に入ろうと玄関に目線を向けると……玄関ドアが古くさい・傷んでいる……せっかく外壁をキレイにしたのに玄関がそんな状態だと、すごく残念な感じになりますよね。

外壁は建物の体、玄関ドアは顔です。顔まできれいにすればすっかり新築のようにリフレッシュされます!

窓助の『たった1日!玄関ドアリフォーム』なら、カバー工法という施工方法で夕方にはすっかり新品のキレイな玄関ドアに!

 

※施工前※

※施工後※

 

※施工前※

※施工後※

 

※施工前※

※施工後※

 

※施工前※

※施工後※

玄関リフォームを窓屋窓助にご注文いただくメリットの一つとして、ホームページの価格から変更がないワンプライス制度があります。

現場確認後、外額縁や内額縁の大きいサイズが必要になったとしても、窓助では金額を変更することはありません。
さらに、現場状況次第で必要になるオプション部材は当店で負担し、無料でお取り付けさせて頂いております。


※下枠段差緩和材(定価4,500円)と下枠化粧幅木(定価13,000円)

 

また、窓助では、他社では行っていない既存枠と新設枠の取り合いにウレタン材の充填を標準施工としています。

これを行うことで玄関ドアの気密性及び断熱性を上げることが出来ます。

見えなくなる所までしっかり行うのが、窓助の施工マインド。専門店としての誇りです。

住宅リフォームにおいては、ホームセンター等も含め、星の数ほどの施工業者が存在します。

しかし一つ言えること。
部分リフォームをする場合は、外壁塗装は外壁専門店へ。玄関リフォームは玄関専門店へ相談するのが大切。

ホームセンターや総合リフォーム店では出来ない適正価格、施工技術、アフターケアが専門店にはあります。

是非お客様には心からご満足出来る、間違いないリフォームをしてもらいたいと思います。

窓や玄関ドア・引戸リフォームのご相談は、専門店の窓屋窓助までお気軽にお問い合わせくださいませ。

前の記事