『窓を考える会社』YKKAP。『窓で助ける会社』窓屋窓助。

未来の暮らしを考える。
新潟県長岡市・新潟市・上越市の窓、玄関リフォーム専門店 窓屋窓助です。

『窓を考える会社』……窓をはじめとする総合建材メーカー、YKKAP株式会社の有名なキャッチコピーです。
テレビCM等で流れているので、見聞きされたこともあるんじゃないかなと思います。

そんなキャッチコピーを謳っている会社の製品を窓屋窓助では主に取り扱っているわけですが、総じて想うこととして、『やっぱり、YKKの製品はいい!』ってこと。

窓、玄関ドア、カーポート、風除室、日除けシェード、フェンス…etc…

デザイン・性能・使い勝手…ホントによく考えて開発されてるなって、正直思います。
一流の会社が作る一流の製品ばかりです。

そんな一流の間違いない製品を、窓屋窓助はお客様の立場になって考え、決して売るということに固執することなく、窓の専門店として、下記を念頭においた『助言』をさせて頂いています。

* 一.安いだけのものは売りません。
* 二.無駄に高いものも売りません。

お客様が「ああすれば良かった」と後悔することなく、ご提案から施工、メンテナンスに至るまで「思い切ってリフォームして本当に良かった!」と心から思ってもらいたい。

“窓屋窓助”という名前には、そんなお客様を想う強い気持ちと窓への愛情と熱意がこめられています。

そんな窓屋窓助はYKKAPさんと、月に1度、定期でミーティングしています。

皆様により良い窓・玄関ドアリフォームをお届けするにはどうすればよいか?
製品に関して改善点はないか?
時には、キャンペーンの案なども話し合っています。
その他、開発の方からもお越しいただき、こんな性能があったらいいねとか、こんな風に改善されると工事しやすいですとかの話し合いをさせてもらっています。

製品を作る側のYKKAPさんと、実際にその製品をお客様にご提案・納品させて頂く窓屋窓助。
やはり、お互いに意見を出し合うと発見が多くあり、いつも今後に生きる貴重な時間となっています。

これからもガッチリした協力体制のもと、より良い窓・玄関ドアリフォームをお客様にお届けできるよう常に研鑽してまいりたいと思っております。

窓・玄関ドアのお悩みは、専門店の窓屋窓助までお気軽にお問い合わせください。ご相談お待ちしております。

次の記事

夏だから