プチ旅行へ

未来の暮らしを考える。
窓屋窓助 窓アドバイザーの佐藤です。

非常に早く梅雨も明けお出かけ日和になってきました。
そんな中先日長野県までプチ旅行へ行ってきました。

松本城

大王わさび農園

天気にも恵まれ久しぶりの外出になりましたが非常に暑く
アイスをペロリ。

これから本格的な暑さになります。皆さんも熱中症には気をつけましょう。

でも暑い暑いといってもせっかくの夏!
家族や友人といろいろ楽しまなきゃもったいない!

おうちでキンキンに冷えたビールを飲みながら、バーベキューをするのも夏の楽しい一コマ。

そんな夏の思い出作り!窓助のオススメ、まずはコレ!

YKKAP・三協アルミ製の200センチ耐雪の剛腕カーポート!

冬は200センチ耐雪の頼りになるカーポート.
季節が変われば、その屋根下でバーベキュー。家族、友人が集う団欒の場に。

さらに夏の強烈な紫外線で大事な愛車の塗装をこんなふうに劣化させたり、、、

ヘッドライトのこんなふうな黄ばみからもカーポートは守ってくれます。

オールシーズン、いろいろな用途で使えるカーポートはあると無いとでは大違い。ホントオススメですよ!

夏の思い出作り!窓助のオススメ、お次はコレ!

お庭に設置するウッドデッキ!

ウッドデッキがあれば休日の家族の団欒をより豊かにしてくれるはず!

さらに日除けシェードを設置すれば、快適製もアップ!敷地の形状や使い勝手に合わせた設置も可能!

ステキな家族との夏の思い出作り、、そのご相談はカーポート・ウッドデッキの専門店、窓屋窓助までお気軽にお声掛けください!
窓助が全力でお手伝いさせて頂きます!