窓助の施工事例…是非リフォームの参考にしてください!

未来の暮らしを考える。
新潟県長岡市・新潟市・上越市の窓、玄関リフォーム専門店 窓屋窓助です。

窓屋窓助のHP内にある、施工事例。
今まで施工させて頂いたお客様のご承諾を頂いたもののみを掲載させてもらっています。

その掲載地域は、窓助の本店所在地の長岡市をはじめ、新潟市、上越市、柏崎市、小千谷市、見附市、三条市、燕市、新発田市、加茂市、南魚沼市等々の新潟県内全域にわたり、その他県外のものも掲載させて頂いています。

窓助発足当時、ご紹介できる施工事例は当然ながら1件もなく(泣)、「窓助はこういった仕事ができるお店です」とお客様にアピールすることも出来ず、ご信頼を得ることががなかなか出来ない状態でした。

しかしその後、1件増え、また1件増えと、少しずつではありましたが、お客様のありがたい御厚意のおかげで、現在では窓、玄関ドア関連の施工事例紹介において、新潟県No.1の情報量を発信するまでに成長させて頂きました。

【玄関ドア入替工事】
before

After

【玄関引戸工事】
before

After

窓助の施工事例は、上記のような施工前・施工後の写真はもちろん、お客様が当店にご相談くださるきっかけのお悩みや、当店アドバイザーのちょっとした豆知識、実際に工事にかかった時間など、様々なことを記載しています。

施工事例をご覧になって頂いたお客様に、少しでも工事イメージを掴んで頂けるような、そんな事を意識しながら、わかりやすく記載させてもらっています。

【内窓プラストによる防音工事】
before

After

【シャッター入替工事】
before

After

【カーポート工事】
before

After

ありがたいことに、窓助にお問い合わせ下さる多くのお客様が、当店の施工事例を参考になさってくださっています。

特に、、
・製品デザイン
・製品色

この2点に関しては、メーカーカタログで見るのと、実際の現場での取付後では、見た目のイメージも違って見えることもあるので、そういったところが特に、お客様のイメージ想像にお役にたっているようです。

【風除室】
before

After

【プライベートフェンス工事】
before

After

これからも、わかりやすく、参考になる、お客様がイメージしやすい施工事例を引き続き、どんどん記載していきます。

窓、玄関、エクステリアのことなら、専門店の窓屋窓助の施工事例をご覧になって頂き、わからないこと、不安なことはご遠慮なくお電話で、LINEで、メールで、お気軽にお問い合わせくださいませ! 

ご連絡、心よりお待ちしております!

前の記事

地元のお祭り

次の記事

新たな家族?