念願の住宅新築!だけど住んでみてわかった酷い騒音…こんな時はどうしたら??

未来の暮らしを考える。
新潟県長岡市・新潟市・上越市の窓、玄関リフォーム専門店 窓屋窓助です。

一大決心をして新築した夢のマイホーム。
楽しい家族の生活が始まるはずだった……
あの騒音さえなければ……

プラストについてお問い合わせくださる方は、意外にも新築数ヶ月~3年くらいのお客様が多くいらっしゃいます。

住んでみて、初めてその土地柄に伴う様々な音の問題に直面し、それが大きな悩みとなって、我慢してストレスを抱えこんでいらっしゃるようです。

例え新築であろうとも、いいサッシがついていても、窓には、窓をスムーズに開け閉めするためにわざと隙間が設けてあります。これが、音が侵入する絶好の通り道となっています。

<サッシ召し合わせ部の隙間から>

<レールの隙間から>

<サッシ部分から>

<ガラスから>

侵入してくる音を、極限まで隙間を無くしシャットアウトさせることで、音を室内に入れない防御アイテム、それが内窓プラストです。

よくあるネットで販売している汎用品と違い、内窓プラストは気密性にこだわった設計で、そのスペックは他の窓を圧倒しています。

さらに、プラストが防音最強スペックを持ち得る理由…他社では組込不可能である、極厚の12ミリ防音ガラスを組み込むことが可能!
ガラスは厚ければ厚いほど、音を通しません。

気密最強のプラストと、極厚12ミリ防音ガラスの組み合わせ。
この防音無双アイテムを、全国に数店しかないメーカー推奨施工店・信越エリア代表の窓屋窓助の職人技が、DIYでは出せないその性能値を最大限引き出します!

「音」のお悩みは人によって感じ方も異なり、とてもデリケートなお悩みです。
だからこそ、安い汎用品で後悔しない選択をしてもらいたいと思っています。

騒音のお悩みは、内窓プラスト信越・東北エリア唯一の取扱店・窓屋窓助が、ストレスのない室内環境にきっと変えてみせます!

新潟県内のみならず、長野県・福島県・山形県・宮城県で、お悩みのお客様、ご遠慮なく、窓屋窓助までお気軽にお問い合わせくださいませ。そのお悩み、窓屋窓助がきっと力になってみせます!

前の記事

新たな家族🐕

次の記事

水族館新着!!