旅立ち🌸

未来の暮らしを考える。
窓リフォーム専門店 窓屋窓助 業務サポーターの近藤です。

今年も新年度に入り、皆さま何かと忙しい日々をお過ごしではないでしょうか。
我が家でも4月から双子の子供たちが入社式を迎え、新社会人として頑張っているようです。
今回は子供たちからの嬉しいサプライズを紹介します。

一つ目は、3/1卒業式の日に小さな花束とお手紙をもらいました。

二つ目は、3月私の誕生日の日に2人でケーキを買ってきてくれました。

今までは子供たちのためにーと突っ走ってきましたが、子供たちにプレゼント
してもらう日が来たんだなぁと母は一人で感動しました。
新社会人おめでとう!
いつまでも母のことを相手してね(^^♪

店舗での対応をしていると、お客様の中にも新生活を始められる方が多くいるように感じました。
引っ越しをして住んでみないとわからないことって意外と多くありますよね。

その一つが、「騒音」。

ご近所様の話し声や、車の音、ペットの鳴き声など、お家の立地条件によっても様々あります。

その騒音の入り口となっているのは窓。

この窓を対策することで、ガラリと環境は変わりますよ!!
窓の防音対策で当店がお薦めしているのは内窓PLAST一択!!

”内窓”ですから、他の内窓と同じように、今ある外窓の室内側に取り付けるということは変わりません。
ではなぜ内窓PLASTが防音対策の中で最もお薦めできる製品なのでしょう?

それは、「細かなパーツの気密材の多さ」と「他の内窓製品とは全く異なった枠構造」が答えとなります。

気密材メーカーにして防音内窓のパイオニア。
大信工業社が製造する内窓PLAST
その”気密性”にとことん拘っている製品なので、音の侵入を極限まで防ぐことを可能にします。

窓屋窓助は数少ない内窓PLASTのメーカー推奨施工店です!
新型コロナによって在宅時間が増えている今、快適に過ごすためにも、ぜひ品質にはこだわってほしいと思います。

私達は、窓・玄関・エクステリアのリフォームを通じて、地域の皆様の夢や暮らしに貢献させていただきたいと願っています。窓の防音対策を検討される際には、ぜひ窓屋窓助にご相談ください。お住まいに合わせた最適なプランを提案させていただきます。