休日の過ごし方

未来の暮らしを考える。
窓屋窓助 窓職人の関です。

最近暖かくなってきて田んぼの雪も融け、すっかり春らしくなってきましたね。

そんな春めいた天気の良い休日、家族で日帰り温泉に行ってきました。
行ってきたのは岩室温泉ゆもとや。

とある雑誌の特集でランチ営業している温泉宿でのっていまして、しかもランチを食べたら入浴料金がタダ。これは行かない手はないと。

ゆもとやに着いたら早速ランチ。みんな思い思いの物をたのみ、その後ゆっくりと温泉につかってきました。
帰りは近くのジェラテリアレガーロで食後のデザート。

ちなみに私は、春の味覚ふきのとうのジェラートを食べてみました。春の味がしました。
とても楽しく美味しい休日でした。

そんな春が来たらと思えば、あっという間に暑い夏がやってきます。

さわやかな春のうちに、簡単工事で猛暑対策しておきませんか? 

真空ガラス・スペーシアなら、今あるガラスを取り替えるだけで、室内空間を激変させる事が可能です!

家の中でもっとも熱の出入りが大きいのが「窓」。
お部屋の熱の約50%は窓から逃げていきます。窓の断熱性を高めることが、 住まい全体の断熱性を高める重要ポイントです。

断熱性能を高める為の最強アイテムが真空ガラス スペーシア!

特徴その①〜圧倒的な断熱性能〜

今お使いの単板ガラスの4倍の断熱性能で、快適な室温を逃がしません。

特徴その②〜圧倒的な結露抑止力〜

スペーシアは結露の発生をグンと抑えます。例えば、室内の温度が20℃、湿度が60%の場合、一枚ガラスは外の温度が8℃になると結露が発生しますが、スペーシアはマイナス23℃になるまで結露の発生を抑え、視界もすっきり。毎日のお掃除がラクになるうえ、カビやダニの発生も抑えて清潔です。

特徴その③〜圧倒的な経済性〜

冷暖房費を約40%もカット。圧倒的な省エネに貢献。省エネのポイントは窓から出入りする熱を抑えること。 スペーシアは優れた性能によって省エネに貢献します。

以上のように、エアコンをつけていても寒い、暑いと感じる場合、いいエアコンを買うよりも、先に窓を考えるのが正解。
ガラスだけのプチリフォームでも、お客様の得ることが出来る満足感は非常に高いです。
費用対効果も高い、真空ガラスのご相談は窓&ガラスの専門店 窓屋窓助までお気軽に!