玄関ドア、他社で高いと感じたら、専門店の価格と工事品質をご覧ください!

未来の暮らしを考える。新潟県長岡市・新潟市・上越市の窓と玄関ドアの専門店 窓屋窓助です。

先日、あるお客様がご来店くださいました。
玄関ドアが古くなってみっともないので、あるリフォーム会社に相談し見積してもらったとのこと。

でも、「めっちゃ高いっけさー、おめーさんとこに聞いて見ようと思ったんさー」と、お客様。

聞けば娘さんがネットで検索してくださり、口コミ評価もいいことから薦めてくださったとのこと。。娘さん、ありがとうございます!

早速、窓助の見積積算システムで金額弾いてみると、、、リフォーム会社さんより10万円以上も安い!

見積内容のご説明とデザインシュミレーションを何パターンかご提案させて頂いたところ、即ご契約して頂きました。K様、ありがとうございました!

窓屋窓助では商品を直接メーカーより仕入れているので、余計な中間マージンが発生しません。
また、何の経費かよくわからない※※費のような謎の経費を頂くこともございません。
他社の見積で不安がありましたら、一度、窓屋窓助のかんたん見積システムをご利用なさってみてください。

施工についても、お客様に見えない部分にまでこだわる専門店の品質を保つように努めており、取付後の清掃もしっかり行った上で、お客様に気持ちよくお引渡しさせて頂いております。

その他、お時間を守る、丁寧にお話しするなどの基本はもちろんのこと、たとえお客様が気付かない部分でも、丁寧にごまかすことなく取り組むことが我々のこだわりであり、玄関ドア専門店としての誇りです。

玄関ドアリフォームは、金額・礼節・施工に絶対の自信を持っている、玄関無双、窓屋窓助まで是非一度ご相談くださいませ!