ご体感ください!~HPをリニューアルしました♪

未来の暮らしを考える。
新潟県長岡市・新潟市の窓・玄関・エクステリアリフォーム専門店 窓屋窓助 店長の田村です。

何度か当店のHPにアクセスをして頂いていた人は、お気付きの通り・・・

窓担ぎ写真

この度、このビシッと決まった写真を最下部に下げて・・・
HPをリニューアル致しました!!!
「パチパチパチパチパチパチパチ」

各所デザインの変更や、スタッフ紹介の追加・新しいキャンペーンなどなど、いろいろなところが変わっています♪
是非細部までご覧ください!

中でも今回一番大きく変わった点は、玄関リフォームの商品検索と御見積りが出来るようになりました!
このご時世、「なるべく人との接触を避けたい。」と言う考えは、誰もが持っている事ではないでしょうか?
その反面、お家時間が増え「もっと快適な生活をしたい。」「普段気が付かなかったお家の不具合を改善したい。」とリフォームに対するニーズは増えているように感じていました。

そこで、なるべく対人接触を避けられてお客様がかんたんにリフォーム工事のご予算が検討できるようお力になれたら。
そんな思いの第一歩がこのシステムの導入でした。

TOP画面中段より、「ご予算で選ぶ」「人気ランキング」「玄関ドア商品を検索する」といろんな角度からお客様にぴったりの玄関をお探しいただき、それぞれのデザインで、工事費込みの見積りが出来るようになっています。
是非お気軽にお使いいただいて、不明な点があれば当店までご連絡をくださいませ。お電話でもオペレーション致します。

今後は、更にこのシステムを簡単にご利用いただくため、使い方ガイドなるものを撮影しYoutubeにて公開する予定でいます。(公開後、ブログ等で告知予定です。)
是非そちらもお見逃しなく、御確認をお願い致します。

しかしながら、ご相談・現地調査・御見積りは県内どこでも無料!というスタンスは、今後も変わることはありません。
お住まいのお悩みは、窓・玄関・エクステリアリフォーム専門店の窓屋窓助までお気軽にお問い合わせくださいませ。