「柏崎・夢の森公園」に窓助のカタログ置かせてもらっちゃいました!

未来の暮らしを考える。
新潟県長岡市・新潟市の窓、玄関ドアリフォーム専門店 窓屋窓助です。

昨年末からの窓助。。。
長岡市のお隣、柏崎市のお客様より沢山のお問い合わせを頂いております。
隣町とは言えど、今までは会社として、ほぼ接点のなかったエリア。私達の認知が少しずつ進んできたことを実感しながら、そして、心から感謝しながらお仕事をさせて頂いています。

そんな中、柏崎市の「夢の森公園」様のご厚意で、窓屋窓助のカタログを置いてくださるとのお話しが!

柏崎・夢の森公園カキツバタまつり

マ、マジっすか!?
是非是非、よろしくお願いします!ってことで、図々しくも、貴重なド真ん中のスペースに窓助のカタログやチラシを置いてくださりました!
公園管理の皆様、本当にありがとうございます!

カタログやチラシ

カタログやチラシ

「柏崎・夢の森公園」はその広い自然の里山環境の中で、多くの様々なプログラムを実施しており、子供はもちろん、大人も楽しめる公園になっています。

柏崎・夢の森公園のプログラム

また、個人だけではなく、会社や団体向けの研修プログラムも行っております。自然の中での会議、研修は窓屋窓助でも取り入れて行きたくなるような、とっても魅力的な内容!

柏崎・夢の森公園マップ

こんな素敵な「柏崎・夢の森公園」に、
是非是非、一度ご家族、お友達同士で足を運んでみてください!
きっと、新しい発見がある場所です!

個人的には昔懐かしい、ザリガニ釣り体験してみたい笑

柏崎・夢の森公園での体験

公園に足をお運びくださった皆さま、窓助チラシを是非、手に取ってご覧になってくださるとうれしいです!

最後に改めてですが、「柏崎・夢の森公園」様、この度は大変ありがたいご厚意、誠にありがとうございました!

窓・玄関ドア・エクステリアの専門店
窓屋窓助スタッフ一同