長岡市よりご連絡を頂いたY様邸の施工例をご紹介致します。 引き違い窓の断熱対策でご相談を頂いたY様。 特に写真のような大きな窓は、サッシ枠のレール部分が熱の逃げ場になっています。 「窓の周りだけひんやりしている・・・」 そう感じるのは、大きな引き違い窓が殆どではないでしょうか?
内窓の設置で、そのお悩みが劇的に変化します。 今では、ホームセンターの材料でDIYにて簡易的なものを設置する方も多くいますが、内窓は設置すれば半永久的に使えるもの。 当店では、性能値はもちろんの事。設置後にしっかりとインテリアとしてお部屋になじむように提案をさせて頂き施工を致します。 Y様邸ではLow-E複層ガラスの採用でガラス面の断熱力をさらに強化。 冬前にいい仕事が出来ました。
絞り込み
長岡市よりご連絡を頂いたY様邸の施工例をご紹介致します。
引き違い窓の断熱対策でご相談を頂いたY様。
特に写真のような大きな窓は、サッシ枠のレール部分が熱の逃げ場になっています。
「窓の周りだけひんやりしている・・・」
そう感じるのは、大きな引き違い窓が殆どではないでしょうか?