施工前
施工後

新潟市よりご連絡を頂いたK様邸の施工例を紹介致します。

「お風呂場の窓が道路に面していて、目隠しをしたい。」
そんなK様からのご要望と、ご近所様からは見えにくい死角になっている窓の為、防犯対策として多機能ルーバーの設置をご用命いただきました。

しかし、お家はまだ新築。
「なるべく家に穴は開けたくないなー。」とK様。

なのでYKKAPの多機能ルーバーを提案させて頂きました!

多機能ルーバーの施工事例
多機能ルーバーの施工事例

YKKAPの多機能ルーバーであれば、サッシの枠付けタイプを選択できます!
これにより、お家の壁にビスなどの固定用穴を空けることなく、設置が出来るのです!

網戸レールを使い設置するから、網戸がなくなってしまうのでは?
打ち合わせ時に、そう気にされる方も少なくありませんが、もちろん大丈夫!

網戸と多機能ルーバーが一体になっています!
網戸の張替も簡単にできますよ!

その他の機能性は変わりがなく、ツマミで羽の角度を調整できるため、換気・採光・目隠し・防犯・防災の機能が取付後すぐに力を発揮してくれます。

K様にも設置後、使い勝手を大変気に入って頂きました。

K様、この度は数あるリフォーム会社の中より窓屋窓助にご用命を下さいまして、誠にありがとうございました。

多機能ルーバー・その他の防犯製品の詳細はコチラから

多機能ルーバーの施工事例
多機能ルーバーの施工事例
多機能ルーバーの施工事例
多機能ルーバーの施工事例
採用商品情報
メーカー YKKAP株式会社
商品名 多機能ルーバー
仕様 サッシ枠付け 上下フィン同時可動
施工時間 40分