新潟県長岡市 ~玄関ドア交換工事~

Q.  工事ご検討のきっかけを教えてください。

A.  引戸のすきま風がひどく、玄関がとても寒いため、断熱性の高いドアにしたいと思ってました。特に冬場の寒さを解消したいのです。

Q.  窓屋窓助をどこでお知りになりましたか?

A.  インターネット

Q.  窓屋窓助に工事をご依頼頂いた理由をお聞かせ下さい。

A.  新聞折込チラシで目にした50%OFFの特別キャンペーン価格が魅力的だったことに加えて、会社のHPに載っている企業理念や仕事への取組姿勢が素晴らしく、専門性の高い技術力を有する信頼できる業者であると思ったからです。

Q.  担当アドバイザーの対応(商品の説明及び提案の分かりやすさ、気配り、挨拶など)

A.  とてもよかった

Q.  工事中の職人の対応(挨拶、言葉遣い、養生、清掃など)

A.  とてもよかった

Q.  工事完了後の満足度

A.  とてもよかった

Q.  当社・担当者へのご意見、ご不満や商品使用後のご感想などございましたらお聞かせ下さい。

A.  営業担当の店長さんの誠実な人柄は好感度が高く、提案いただいた商品のセンスも良く、安心して仕事を任せることができました。工事担当の職人さんお二人の作業ぶりは、ミリ単位の精緻な技の連続であり、まさにプロフェッショナルそのものでした。お若いのに大したものです。スゴイ!!

玄関ドア交換工事