新潟県南魚沼市 ~内窓取付工事~
Q. 工事ご検討のきっかけを教えてください。
A. 夏場のかえるの鳴声や近年の道路工事の音、西目が強く暑さに悩んでいた。
Q. 窓屋窓助をどこでお知りになりましたか?
A. インターネット
Q. 窓屋窓助に工事をご依頼頂いた理由をお聞かせ下さい。
A. 窓屋窓助さんのHPを見つけ、内窓PLASTが気になり、問い合わせた。担当していただいた相澤さんにとても親切に対応していただいたので工事をお願いしました。
Q. 担当アドバイザーの対応(商品の説明及び提案の分かりやすさ、気配り、挨拶など)
A. とてもよかった
Q. 工事中の職人の対応(挨拶、言葉遣い、養生、清掃など)
A. とてもよかった
Q. 工事完了後の満足度
A. とてもよかった
Q. 当社・担当者へのご意見、ご不満や商品使用後のご感想などございましたらお聞かせ下さい。
A. 取付に来てもらった日に外の少し離れた所で道路工事をしていましたが、内窓を取付けてビックリ…道路工事の音がほとんど聞こえなくなりました。特別なガラスも提案してもらい、夏場の西日が差す時期が楽しみです。