新潟県長岡市~玄関ドア交換工事

Q.  工事ご検討のきっかけを教えてください。

A.  雨や風に直接さらされることが多い玄関ドアですが、特に木製ドアであるため塗装をしても、(膨張、収縮が大きいためか)すぐにはがれてしまい、みすぼらしい玄関ドアになってしまい、悩んでいました。

Q.  窓屋窓助をどこでお知りになりましたか?

A.  インターネット

Q.  窓屋窓助に工事をご依頼頂いた決め手をお聞かせ下さい。

A.  良いか悪いかは、やってみないとわからない事なので、正直なところ、インターネットで玄関ドアを安くやってくれる所を捜しました。60%割引という所もありましたが、地元である事を考えて貴社にしました。気持ちとしては工事前は価格60%、地元20%、評判20%位だったでしょうかね。

Q.  リフォーム工事をやって良かったと思う点を教えてください。

A.  わが家の玄関はもともと窓が大きいので明るい玄関ですが、今回さらに窓部分が増えたので、新聞が読める位、明るい玄関になり、また作品も良く見えて家内が大変喜んでいます。正直、うれしいです。

Q.  当社・営業担当・工事担当へのご意見や商品使用後のご感想などお聞かせください。

A.  営業マン、工事担当マンは大変人柄も良さそうで、また親身になって相談に乗ってくれ、これからもアフターサービスしてくれそうなので、選択は良かったと思っています。これからも宜しくお願いします。商品使用後の感想はいずれしたいと思います。