新潟県小千谷市~内窓設置工事

Q.  工事ご検討のきっかけを教えてください。

A.  北側は設置していたが今年の夏の異常な暑さとこれから迎える冬の寒さ対策の為。今まではビニールカーテンやボードでの対応が大変だったため。

Q.  窓屋窓助をどこでお知りになりましたか?

A.  インターネット・フリーペーパー

Q.  窓屋窓助に工事をご依頼頂いた決め手をお聞かせ下さい。

A.  以前から気になっておりYoutubeなどを拝見させて頂いていました。窓に特化していて信頼できると思い決めさせていただきました。

Q.  リフォーム工事をやって良かったと思う点を教えてください。

A.  足元の冷えや車の防音効果をとても感じています。大人は我慢できますが子供はすぐに「寒い寒い」とぐずってしまうため、暖かい空間を作ってあげられて良かったです。

Q.  当社・営業担当・工事担当へのご意見や商品使用後のご感想などお聞かせください。

A.  扉の開き方など細かな要望を叶えて下さりありがとうございました。補助金も2回に分け来年に・・・とも思いましたが伸び率などアドバイスを頂き無事に対象となり全窓行えたこととても感謝しております。内装や土間などもいつか機会がありましたら窓屋窓助さんに依頼したいと思います。