新潟県小千谷市~手すり設置工事

Q.  工事ご検討のきっかけを教えてください。

A.  高齢の母の足腰が弱くなり、転倒することが多くなった為、なにかしらの対策が必要と考えていた。

Q.  窓屋窓助をどこでお知りになりましたか?

A.  インターネット

Q.  窓屋窓助に工事をご依頼頂いた決め手をお聞かせ下さい。

A.  テレビCMや、目立つ大きな看板をみて、その存在は知っていました。HPを見て窓やドア以外の工事の施工事例もあり口コミも沢山あることから、安心して問い合わせさせてもらいました。

Q.  リフォーム工事をやって良かったと思う点を教えてください。

A.  手摺の設置により母が歩く際、安心してみていられるようになった。高さも母の使い勝手に合わせて調整してくれたのがとてもよかった。

Q.  当社・営業担当・工事担当へのご意見や商品使用後のご感想などお聞かせ下さい。

A.  初めての問い合わせの際、受付の志賀さんの明るい応対がとても感じよく、安心して相談することが出来ました。その後の打ち合わせにおいても、営業担当の星野さんの女性らしい細かな気遣いにはとても感心しました。工事当日はとても暑い日でしたが、職人の川上さん、木村さんのてきぱきした動きにもとても感心でした。お忙しい中にも関わらず、高齢の母の問いかけにも笑顔で応対してくれたのがとてもうれしかったです。また何かあれば窓助さんに相談させて頂きます。この度はお世話になりました。

YKKAP パルトナーUD施工後

詳しい施工内容はこちら