新潟県加茂市~玄関ドア交換工事

Q.  工事ご検討のきっかけを教えてください。

A.  見た目も汚なくなってきたし、網戸もなかったので通風タイプのドアにしたかった。

Q.  窓屋窓助をどこでお知りになりましたか?

A.  インターネット

Q.  窓屋窓助に工事をご依頼頂いた決め手をお聞かせ下さい。

A.  YKKのショールームに見学に行ってから、何軒か見積りを依頼したがすぐお返事がきたし、他店は、見積り頂いてそれきりだったが、すぐ家まで来て頂いたし、価格も他店より安かった。後、営業の田村さんがとても感じがよく説明もとてもわかりやすく、丁寧だったのでおまかせしようと思った。

Q.  リフォーム工事をやって良かったと思う点を教えてください。

A.  玄関の見栄えもよく、スマートキーも便利で使いやすい。築25年なのですがついでにペアガラスの修理も3枚して頂いて、5万円なんて、もっと早くしてもらえばよかったと思いました。

Q.  当社・営業担当・工事担当へのご意見や商品使用後のご感想などお聞かせ下さい。

A.  営業担当はもちろんわかりやすく、親身に相談にのって頂いたし、工事担当の方々もてきぱきと進めて頂いて、まさか半日程度で終わるとは思わなかったので、とてもすばらしいです。又、追加の工事もお願いしたいと思い早速お願いしましたが、大した工事ではないので一緒にお願いすれば、よかったと申し訳けなく思います。

加茂市 玄関ドアリフォーム YKKAPドアリモ施工後