新潟県長岡市~玄関ドア交換工事

Q.  工事ご検討のきっかけを教えてください。

A.  ・玄関ドアのシリンダー、クロザー部が老朽化して来た。・玄関ドアの結露、断熱対策+換気(通風)対策。

Q.  窓屋窓助をどこでお知りになりましたか?

A.  インターネット

Q.  窓屋窓助に工事をご依頼頂いた決め手をお聞かせ下さい。

A.  ・見積を依頼する前に、ネットでも見積が明確で、納得した上で、現調依頼をする事が出来た。・現調依頼をした時、電話に出られた女性社員の方の対応と現調にこられた営業の方の印象が良く、好感がもてた。

Q.  リフォーム工事をやって良かったと思う点を教えてください。

A.  ・長年の間困っていた問題が解決出来きて良かった。・玄関の内部も、リフォームする気っかけとなった。

Q.  当社・営業担当・工事担当へのご意見や商品使用後のご感想などお聞かせ下さい。

A.  ・工事担当の方も「テキパキ」段取り良く、気持ち良く、きれいに仕事をして頂きました。・窓屋窓助のスタッフを見ていると、元気で明るい会社のイメージが致しました。今回工事を依頼してたいへん満足しております。※この度、こちらの急な都合により工事日の変更をさせて頂きました。対応ありがとうございました、