新潟県上越市~軽量シャッター工事

Q.  工事ご検討のきっかけを教えてください。

A.  もとからあるカーポートに防犯の為にシャッターを取付したいと考えており、業者を探していました。そんな所、窓屋窓助さんのチラシをみました。

Q.  窓屋窓助をどこでお知りになりましたか?

A.  インターネット・新聞折込

Q.  窓屋窓助に工事をご依頼頂いた決め手をお聞かせ下さい。

A.  チラシを見てから、HPを拝見し、信頼できる業者と判断しました。特に店名は「窓屋」とあるが、HPを見たら元はシャッターから始まった会社と言う記載があったことと、創業40年の信頼感です。

Q.  リフォーム工事をやって良かったと思う点を教えてください。

A.  見積段階から、安価なスチールシャッターと高価なアルミシャッターで悩みましたが、サビに強いアルミシャッターにしました。アルミ製ですごく軽く、高齢の家族でも簡単に開閉ができるようになり、とても満足しています。

Q.  当社・営業担当・工事担当へのご意見や商品使用後のご感想などお聞かせ下さい。

A.  問い合わせから、見積、工事までとてもスムーズにしてもらいました。営業の方、工務の方、どちらもとても親切で信頼して任せることができました。特に工事の方の一生懸命取り組まれている姿に、感心しました。