新潟県長岡市~風除室設置工事

Q.  工事ご検討のきっかけを教えてください。

A.  2~3年位前から玄関ドアが冬になると建物が歪んでか雪の重みでなのか理由はわかりませんが、鍵を開ける時に引っかかりが出たり、開け難くなったりと非常に困っておりました。更に凍結して鍵が回らず開かない状態の時も有りました。

Q.  窓屋窓助をどこでお知りになりましたか?

A.  インターネット

Q.  窓屋窓助に工事をご依頼頂いた決め手をお聞かせ下さい。

A.  以前から㈱新産の事は会社を通じて知っておりました。しかし、こんな悩みはどこに相談すれば良いのかわからずとりあえずインターネットで調べると、なんと㈱新産の中に窓屋窓助があるのを知り、これは安心と連絡しました。他の業者にも連絡したりしたのですが雪の重みでしょうから春になるとまた調整し直さないといけなくますよ等と断られました。ドアの調整の相談した時(見積の時点)に改善策が有りますよとご提示頂きまして、これ直るんだと思いお願いする事にしました。

Q.  リフォーム工事をやって良かったと思う点を教えてください。

A.  ドア調整と風除室の工事をお願いし、相談したのが遅かったものでもっと遅い時期の施工になると伺っていたのですが、雪の中一ヶ月も早く施工して頂けました。ドアの鍵の方も引っかかりが無くなり、風除室も施工時には床が濡れているとコーキング出来ないので後日、又伺いますと職人さん。数日後に再度お越し頂いて施工完了の連絡メモ紙が有りました。親切・丁寧に対応してくださって窓屋窓助にお願いしてとても良かったと思います。

Q.  当社・営業担当・工事担当へのご意見や商品使用後のご感想などお聞かせ下さい。

A.  見積の時に改善策をご提示頂けたのがすごく良かったです。LINEでのやり取りも現代ならではで、簡単に営業担当の方と連絡出来ました。ただ一つ、風除室を依頼した時、見積の図面と一緒に写真・カタログ等が入っていたらどんな風に出来るのか想像しやすかったと思い少し残念でした。うちは、小さな風除室だったのでそんなに選べなかったのでしょうが…。また何かあったら相談させて頂きます。お世話になりました。

詳しい施工内容はこちら