2024窓リノベ高額補助金のお金の話と、当店のウリはココって話!

未来の暮らしを考える。
新潟県長岡市・新潟市・上越市の窓、玄関リフォーム専門店 窓屋窓助です。

 

今年は超お得な補助金を利用したリフォームが可能な年!

その非常識な程の高額な補助率が話題となって、当店においても多くのお問合せを頂いています。

そのすごい補助金とは、、、、

 

そう、
『先進的窓リノベ事業』は環境省から!
『子育てエコホーム支援事業』は国土交通省から!

今、窓リフォームをご計画の方にとって、これを利用しない手はありません!!

 

【二重窓施工事例 in 柏崎市】
※施工前※

※施工後※

 

【内窓施工事例 in 長岡市】
※施工前※

※施工後※

 

窓リノベ補助金とは、上記のような窓リフォームを実施する際に国から出る補助金のこと!

条件によってはかなりの補助が出て、実際の支払い額がかなり抑えられる、超お得な補助金になっています。
※詳細は本HP内にある補助金最新情報バナーからチェックしてみてください!

当然のことながら、予算は決まっていますので、予算に達してしまった時は受付してもらえません。

超絶お得な補助金ですが、早いもん勝ちな補助金なので、ご検討の場合はお早目に当店までご相談ください!

ちなみに、面倒な申請書類作成は当店が代行させて頂きますので、お客様には必要書類を提出して頂くだけ!
安心して当店にお任せください。

 

また、当店をご利用頂いたお客様には補助金分を立て替えて、お見積り金額から補助金分を直接お値引きさせて頂きます。他店様では通常、工事後に全額お支払いし、補助金が入金になるまで2~3ヶ月待つ必要があります。

窓屋窓助において、補助金はいつ振込されるんだろう、、、といったご心配はございません。

 

**見積額100万円のご請求イメージ**


・見積金額100万円
 ・補助金額60万円

上記の場合、工事後に当店へお支払いいただく金額は、見積額100万円-補助金額60万円=ご請求額40万

 

【防音内窓プラスト施工事例① in 新潟市】
※施工前※

※施工後※

 

【防音内窓プラスト施工事例② in 上越市】
*施工前*

*施工後*

寒さ・暑さ・騒音等々…様々なお悩みからお住まいを解放する窓の二重窓化や、たった1日工事の玄関ドアの新品化…。

そんな窓リフォーム・玄関ドアリフォームを新潟県内全域に渡って、なかなかの熱量で取り組んでいるのが私たち、窓屋窓助です。

そんな当店のウリは、、、
工事をどこよりも丁寧に納めるのは当然ですが、心地よいと思っていただける態度や会話ができる職人が揃っているのが当店一番のウリ!

そして、窓屋窓助をネット検索で初めて知ったと言う方もおられると思いますが、ネットで見つけた初めての業者が心配なのも当然です。
当店では、お客様がご心配にならないように、社員の顔をホームページでご紹介しています。
担当した工事も一部ではありますが紹介しています。

また、お客様のお手間を取らせないように、ご在宅いただくのは、現地調査と工事の2回だけ。
あとはメールと電話のやり取りです。

ご不安がないように、ご訪問前には確認のご連絡をします。
お振込みをいただきましたらお礼のご連絡もさせて頂いています。

必要なご連絡は適宜行いますが、必要以上にご連絡したりお時間を頂戴することはありませんのでご安心ください。

さらに『窓屋窓助』は、YouTube、Instagram等のSNSやGoogle口コミ等、様々な媒体においても当店の魅力・窓、玄関ドアリフォームの魅力を発信しています。
楽しい休日のちょっとした合間にでも、是非チェックしてみてください!!

『窓屋窓助』はお客様が心からご満足頂ける、安心できるリフォームをお約束致します。
スタッフ一同、お客様からのお問い合わせを心よりお待ちしています♪

次の記事