『窓リノベ補助金』まだ諦めるのは早い!超お得にリフォームする最後のチャンスは今!

未来の暮らしを考える。
新潟県長岡市・新潟市・上越市の窓・玄関ドアリフォーム専門店 窓屋窓助です。

国が現在実施している、史上最大の窓に対する補助金「先進的窓リノベ補助金」
窓の省エネリフォームに特化した補助金で予算は破格の1,000億円!

この高額補助金、大変な人気で早期終了が懸念されていましたが、6月を迎えた現在、予算に対する補助金申請額の割合は、意外にも昨日6/7時点にて【28%】と、少しゆとりある状況。

 

・・・とは言っても、確実に補助金を得る為には、とにかく早く動くことがポイント!

【窓屋窓助での特典】
今回の補助金を利用したリフォームを当店で利用してくださった場合、その補助金額をご請求の段階で直接お値引きします。

通常は、工事後に全額お支払いいただき、補助金が入金になるまで2~3ヶ月待つ必要がありましたが、窓屋窓助が補助金分を立て替えて、お見積り金額から補助金分を直接お値引きいたします。

(見積額100万円のご請求イメージ)

見積金額100万円
・補助金額60万円
の場合、工事後にお支払いいただく金額は、
見積額100万円-補助金額60万円=ご請求額40万円

 

さらに、よくわからない方に向け、お客様に提出したリアルな実際の御見積書を大公開します!

 

一戸建てのお宅22か所の窓すべてに内窓をご希望で、採寸の上御見積したところ、合計額は114万円。かなり高額なリフォーム料金です。

ですが、先進的窓リノベ事業のグレードSが適応される要件ですので、予定補助金額合計はなんと93万円!!差し引きすると、たった20万で家の窓全部断熱改修工事が出来てしまうのです。

お客様もびっくり、本当に?!とおっしゃられ、当社でも、御見積書を出すたびに本当に!?と思ってしまうほどの助成率です笑

まさに工事金額の8割が、助成されてしまうということになりますが、この驚きの補助率が評判となって、当店でもどんどん問い合わせを頂いております。

新潟県内全域(新潟市・長岡市・上越市・小千谷市・見附市・柏崎市・見附市・燕市・三条市・新発田市・田上町・加茂市・魚沼市・南魚沼市・弥彦村・出雲崎町・五泉市・阿賀町・村上市・津南町・糸魚川市・阿賀野市・聖籠町・刈羽村・胎内市・関川村)の皆様へ。

※現地調査→見積提出→ご契約→工事実施→申請※
お問い合わせ頂いてからの上記スケジュールを考えると、これが最後のチャンスです!

これから先、どんどん消化は進み、それは終了間際ほど消化が早まってくると思われます。

これだけの高額な補助金はこの先無いかもしれません。

 

さぁ、補助金を使ってお得にリフォームしましょう!

補助金を利用した窓・玄関ドア リフォームは専門店の窓屋窓助までお気軽にご相談くださいませ!