春、山のめぐみ~玄関ドアの話

未来の暮らしを考える。
窓屋窓助窓アドバイザーの星野です。

雪もすっかり溶けてなくなる頃、山は徐々に緑と染まってきました?

私は山間に住んでいるのでこの季節になると休日は山菜採りにでかけます。

夢中になって取っているといつの間にか夕方に???

蕗の薹から、木の芽、ワラビ、こごみ(こごめ)やぜんまい etc

春の山のめぐみは偉大です??アリガタヤー

私のイチオシは木の芽(アケビの新芽)です。
さっと茹でて醬油を付けて食べるのが大好きです??

 

暖かくなると、植物が目を出しますが、窓屋窓助では玄関工事の依頼が増えてきました。

窓屋窓助では『壁を全くこわすことなく、ドア・引戸を取替する』

カバー工法を採用しております。

今ある枠に新しいドア・引戸枠をかぶせる工法で、手軽に、デザインも使い勝手も一新できます。

壁を壊さない「カバー工法」だから短時間で最新のドア・引戸に変えられます。

また何日もかかる工事ではなくたったの一日で終わってしまうのです。

 

 

YKKAPのドアリモならデザインが48種類

どうせなら自分の家に合うデザインを選びたい…

そんな要望にもお応えできるように窓屋窓助では、豊富なデザインの中からお客様がイメージしやすいように、シミュレーション画像(合成写真)をお作りしております。

取付後にイメージと違ったと後悔をしてほしくないため、何パターンでも無料で作成させて頂きます。

ぜひ玄関ドアの交換を検討中の方は、窓屋窓助にお問い合わせください。

ご納得頂けるデザインが見つかるまでお手伝いさせていただきます。