和風にも洋風にもマッチする、新潟県の素敵な玄関引戸にはこんなのがあります!

未来の暮らしを考える。
新潟県長岡市・新潟市・上越市の窓・玄関ドアリフォーム専門店 窓屋窓助です。

近年の新築住宅の玄関は圧倒的にドア のお家が多いですが、少し前までは引戸の玄関がとても多かったように思います。

玄関専門店の窓屋窓助では、玄関ドア はもちろん、引戸タイプの玄関も多数取り扱っています。
たった1日の工事で最新のオシャレな玄関引戸に変える、その一例をご紹介します。

【施工前】

【施工後】

木調色で和風な雰囲気を崩さず、複層ガラスの採用で断熱性能はグーンとアップ!和風の趣きあるお住まいにマッチした玄関引戸に仕上がりました。

 

【施工前】

【施工後】

洋風ベーシックのデザインをご採用頂き、木の柱や天井部・和のテーストが残る部分としっかり調和する色合いに仕上がりました。

 

【施工前】

【施工後】

長い年数お家を支えてきた木製建具の玄関引戸から、有効開口を目一杯とれる2枚連動袖付き片引き戸へ。洋和風の素敵で機能性溢れる玄関に仕上がりました。

 

【施工前】

【施工後】

ランマ部分も無くし高さを確保。高級感のあるデザインで、玄関ポーチの落ち着いた雰囲気とピッタリな玄関に仕上がりました。

 

…上記以外にも様々なデザイン、機能性をもった玄関引戸を取り扱っています。
玄関はお家の顔!
玄関を変えるだけでも見た目も気分も大きく変わります!

玄関引戸の動きが悪い、傷みが酷い等のお悩みは玄関ドア ・引戸の専門店 窓屋窓助までお気軽にご相談くださいませ。